paocchiのプロフィール

@paocchi paocchi
ありがとう数15
質問数1
回答数25
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/06
  • 傷が多い車は査定でマイナスになる?

    今乗っている車を下取りに出して新しく車を購入したいと思っております。 中古で購入したH11年式の軽なのですが、ホイールにすり傷が多いのです(先代がつけた傷なのでどういう場面で傷が入ったかは不明ですが・・・)。しかも4つのホイールすべてに傷が入っているので、査定で0円とかマイナスになったりすることはあるのでしょうか? ちなみに車自体は特に問題はなく走行は2万キロです。 ディラーでの購入でしたが、40万円だったのでこちらとしては10円でも値段がつけば御の字なのですが・・・。

  • 夏休みの家族旅行

    夏休みの終わりに2泊3日で「愛・地球博」と「ナガスパ」に行こうと計画しています。 1日目は愛知で遊んで2日目は「ナガスパ」へと考えています。2日目「ナガスパ」で遊んだ後「ガーデンホテルオリーブ」に宿泊する予定で予約も入れました。 1日目「愛・地球博」で遊んだ日は名古屋で宿泊しようか?少しでも「ナガスパ」に近い所で宿泊しようか迷っています。 愛知で宿泊して近辺で何か美味しいものを食べようか?と思ってみたり・・・(優柔不断なのでなかなか決められません) 愛知、または三重に近い所でどこかおすすめの所はないでしょうか?漠然とした質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。 ・・・それと石川県からになるのですが、愛知までは車で何時間くらいかかるのでしょうか?

  • 屋久島 宮の浦宿泊は夕食なしでもOK?

    はじめまして。naenaeと申します。 6/23から3泊4日で、夫婦で千葉から屋久島に初めて旅行する予定です。 最初の2泊は屋久島、3泊目は鹿児島がいいかなと考えています。 宮の浦近辺に宿泊しようと思っているのですが、夕食を宮の浦付近で食べるところは豊富でしょうか? 宿で食べるより、地元のおいしいものを味わいたい!ので、おすすめのお店がありましたら、ぜひ教えてください。夫はお酒好きですし。 それと、旅行の日程頃だと実は、妊娠14週目なのですが、縄文杉や白谷雲は無謀でしょうか? ヤクスギランドなどが無難なのでしょうか。。。 ご回答、よろしくお願いします!

  • 小学生を連れて東京観光

    7/16~18で2泊3日で東京・横浜観光を予定しています(当方、新潟市在住)。親子4人で、子供は小学4年の娘と小学1年の息子です。2日めはTDL、3日めは横浜(ズーラシア)を予定していますが、1日目は東京都内観光にしたいです。小学生が喜びそうなところでお薦めがあれば教えてください。ただし条件は、 (1)当日は11時頃東京駅につく予定で、夕方6時くらいに観光を切り上げたい。 (2)上野動物園、お台場(フジテレビ、大観覧車、船の科学館、トヨタメガウェブ)は行ったことがあるので今回はパスしたい。 (3)また、屋外テーマパークと動植物園水族館は、2・3日目とかぶるので、これも避けたい。 また、六本木ヒルズとか汐留にも行ってみたいと思っていますが、このへんは小学生が行っても楽しめるのでしょうか。ご存知の方、お答えお待ちしています。

  • 中古車購入。気をつけることは?

    中古車購入を検討しています。実際見に行って、気をつけることはありますか? ここだけはチェックしたほうが良いなど アドバイスお願いいたします。