• 締切済み

新宿区周辺で、良いお医者さん(産婦人科さん)....子供が欲しいんです。

gentouの回答

• gentou
回答No.1

まずは、お近くの産婦人科で「不妊」を主訴として受診されてはいかがでしょうか。 その医院の設備、専門範囲、症状などにより、必要ならばより高度な病院を紹介してもらうことができます。 初めから専門治療をお望みなら、このようなリストがありますので、調べてみてはいかがでしょう。 http://www.kodakara.jp/hp/hp13.html 東西線、大江戸線沿線ですと、この二件が経験豊富なようです。(数字は2003年の実施件数) 木場公園クリニック(東西線 木場 人工授精1554 体外受精180 顕微授精579) http://www.kiba-park.com/index.htm 加藤レディスクリニック(大江戸線 新宿西口 人工授精231 体外受精8250 顕微授精3395) http://www.towako-kato.com/index.htm