• 締切済み

23区内もしくは新宿近辺のおすすめ出来る産婦人科

こんにちは。 新宿の四谷に転居予定です。 婦人科・産科ともに、安心してかかれるお医者さんを探しています。 結婚したばかりですが、早く子供が欲しいと思っています。また、帯下が気になり、もしかしたら膣炎なのではと考えています。 もしも、ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願い致します。

• 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介した本等を参考にしてください。 ◎http://www.nishitomo.com/tihou/tokyo/tokyo_ku.html (東京都23区) 一つの目安としてご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=325052
msmmsmmsm
質問者

お礼

どうもありがとうございました!