• 締切済み

好きな人とメールのやりとりで困ってしまいました…

reversiblefigureの回答

回答No.1

確かにこういう時って、冷静な時にはありえない言動に出て、 後悔することってありますよね。 たしかに彼はちょっとあなたのメールに驚いて混乱したようですが、 あなたの気持ちをわかっていてくれてるように取れます。 彼のこのメールの内容が本心であれば、特に問題はないと思えます。 この場合わたしなら最低でも2,3日、自分も彼も落ち着く時間を置いてから 「この前はごめんね。わたしはもう大丈夫」 ってな感じでメールを送ると思います。 その前に彼からメールが来たなら、そこで同様に返事します。 とりあえずは少し時間を置いた方がいいと思います。

mochi2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで二十数年間はじめて自分ルールを越えてしまっていたので、すごく混乱してました。 おっしゃるとおり、I'm cool nowと返事をすることにしました。 時間をおきまくります!感謝します。