• ベストアンサー

「こんにちわ赤ちゃん」の歌詞を知りたい

梓みちよの「こんにちわ赤ちゃん」の正確な歌詞を探しています。 ご存知の方、またはその歌詞が載っているサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AstroGuy
  • ベストアンサー率32% (30/92)
回答No.2

ここがいいのでは http://music.j-total.net/index.html

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1
参考URL:
http://music.j-total.net/data/001a/017_azusa_mitiyo/002.html

関連するQ&A

  • リンデンバウムの歌

    どなたか梓みちよさんが歌った「リンデンバウムの歌」の楽譜をお持ちの方いらっしゃいませんか。 歌詞とメロディーを教えていただけないでしょうか。

  • 何のために お手とお座りを覚えさせるのか?

    梓みちよが愛犬を紹介。 とても懐っこい犬登場。 桂文枝 「お手!お座り!」 梓みちよ「できないわよ。何も。」 桂文枝 「え?出来ないの?何で?」 梓みちよ「なーんでお手お座りしないといけないのよ?」 桂文枝 「だって、可愛いじゃない。」 そう言えば、何のために お手とお座りを覚えさせるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 歌詞を教えてください

    こんにちは。5ヶ月の娘の育児に奮闘中です。 遊び歌の歌詞をご存知の方おられますか? 「バスにのってます。gogo~!右に曲がります。321  バスにのってます。gogo~!左に曲がります。321」 みたいなやつです。ママのひざの上に赤ちゃんを乗せて遊べる歌です。 その他にも赤ちゃんと遊べる遊び歌の歌詞が載っているサイトをご存知の方教えてください。

  • 恨みの曲

    歌詞に恨み、うらみが有る曲をお願いします。 動詞の恨むでも結構です。 梓みちよ「二人でお酒を」 https://www.youtube.com/watch?v=K3dFs1qjzAQ

  • 宝塚出身の女優さんと言えば…?

    パッと出てきた方、おひとりさまだけでお願いします 私からはミチヨ繋がりで梓みちよさんです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ホーマックの歌詞

    ホーマックで流れている、 ホーマックの歌の歌詞を最初から最後まで 正確にご存知の方いませんでしょうか??

  • 洋楽の歌詞について

    洋楽の歌詞がどこで見ても間違っているのはなんなんでしょう? 個人の和訳サイトはもとより、カラオケやGoogleミュージックなども大抵どこかしら違っています。 どこか正確な歌詞がわかるところはないでしょうか?

  • マザーグースの歌詞

    マザーグースの歌詞に 「女の子はどうやってできる」的なものが あったような気がするのですが。。。 女の子の成分みたいなことを うたっている正確な歌詞を探しています。 なにかご存知の方、お願いします。

  • 歌詞を教えてください(>_<)

    chappie(チャッピー)と言う方の「水中メガネ」という曲の歌詞を知りたいです!99年の七夕にリリースされて、作曲はスピッツの草野マサムネさんです。夏の切ない歌詞、メロディーがとても胸に沁みます。良い曲なのですが、歌詞が途切れ途切れしかわからないし、歌詞のサイトでも出てないのです(-_-;)どなたかご存知の方、もしくは見れるサイトがあるならどうか教えてください♪お願いします☆

専門家に質問してみよう