• ベストアンサー

【歌詞】を探しています。

「BoA THE LIVE 2010 “Xmas”」の曲リストにある 「It’s The Most Wonderful Time Of The Year」 という曲の歌詞を探しています。 インターネットで検索しても、なかなか見つからず、途方に暮れています。 X'masシーズンに、とても良い曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。 DVD自体は持っているのですが、全部正確に聞き取れず、、、 どなたか、ご存知の方おりましたら お教えください。

noname#185067
noname#185067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

オリジナルは、アメリカの歌手・Andy Williams(アンディ・ウィリアムス)の1963年の曲です。 リンク先にて歌詞が確認できます。 (参考) LyricsTranslate http://lyricstranslate.com/ja/Andy-Williams-Most-Wonderful-Time-Year-lyrics.html

noname#185067
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは、BoAが歌っている歌詞自体は、ないってことでしょうか。 一応、リンク先は確認しましたが…音程やリズムが全然違っていて、ショック; コンサート内の歌を聴いていると、「サンタさん」とリズムカルに歌っていて可愛らしかったのですが…。 ※実際の歌詞ではないのかもしれませんが、私にはそう聞こえました(笑) 「エンジンかけてもいいんじゃない」とか部分的には聞き取れるんですが…。 しばらく多くの回答を待とうと思います。 レスありがとうございました。

noname#185067
質問者

補足

凄い衝撃的なことに気づきました。 戴いた回答は、適切だったことに気づきました。 私の質問が違っていたことに今気づきました。 私が探していた曲(歌詞)は、教えて頂いた曲名の2個後ろの曲「WOO WEEKEND」という曲でした。 しかも、「サンタさん」と聞こえていた部分は「tat-ta-tat!」という歌詞の部分でした。 恥ずかしいミスで申し訳ありませんでした。 ただ、回答戴いたことで、ミスに気づく切欠になったので、本当に助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽クリスマスソングで歌詞にクリスマスタイム

    洋楽の曲でクリスマスソングのもので 知りたい曲があるのですが、 歌詞の中に クリスマスタイムという言葉が出てきます。 調べたのですがDO THEY KNOW IT'S CHRISTMASではありませんでした。 もっと明るい曲でアップテンポな感じでスタンダードソングなのかなっておもいます。 メロディがキラキラしたかんじだとおもいました。よろしくおねがいします。

  • BoA THE LIVE 2009 "X'mas"

    12月5日に行われたBoA THE LIVE 2009 "X'mas" の曲目を教えてください。 アンコールも含めて。 行ったんですけど全部は思い出せなくて...(汗)

  • 歌詞の耳コピが出来ません

    あるバンドでボーカルをやっているんですが最近洋楽をやろうということになったんですが歌詞の耳コピが全然出来ません(泣) ZebraheadのPlaymate Of The Yearという曲とGreenDayのMINORITYという曲の2曲なんですがカタカナに直した歌詞を持っている方どうか教えてください。

  • こんな歌詞のあるクリスマスソング

    昨日、家電量販店でかかっていた曲です。 「merry Christmas Happy new year ~~~~」こんな歌詞を含む、 クリスマスソングを教えてください

  • 翻訳をお願い致します!

    According to People.com, former VELVET REVOLVER and STONE TEMPLE PILOTS singer Scott Weiland married his girlfriend, photographer Jamie Wachtel, Saturday night (June 22) at their Los Angeles home. It is his third marriage. "We had the most beautiful, heartfelt ceremony," Wachtel told People.com. "We all cried and laughed. Scott and I are over the moon!" Weiland met Wachtel in 2011 while filming music videos for his Christmas album, "The Most Wonderful Time Of The Year". ※ 『VELVET REVOLVER』『STONE TEMPLE PILOTS』はバンド名、『Scott Weiland』『Jamie Wachtel』は人物名、『The Most Wonderful Time Of The Year』は作品名です。

  • ジョンレノンのクリスマスソング?

    毎年、クリスマスの時期になると探している曲があります。 知人は、”それは、ジョンレノンの、ワンダフルクリスマスとか言う曲では?”と言うのですが、 どこを探しても、収録されているCDが見つかりません。 どうしてもそのCDが欲しいのですが、ご存じの方、いらっしゃったら教えて下さい。 ちなみに、ビートルズには、もっと有名なクリスマスソング(so this is x"mas~とかで始まる曲)がありますが、それではありません。 宜しくお願いします。

  • 歌詞に『クリスマス』ってはいる洋楽男性アーティストの曲の名前を教えてください

    この曲を聴いたときの第一印象は、黒人の男性歌手が歌っているのかなって思えるような低くてハスキーな声の曲でした。 バラード系の曲で歌詞に『クリスマスタイム』なのか『クリスマスナイト』なのかが入っていたと思います。 どうかお分かりになる方、教えてください。

  • クリスマスの曲名

    クリスマスのシーズンになるとよくかかる曲で何回も流れるフレーズのサビのおわりが「wonderful Christmas night」って歌っている曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポールマッカートニーの曲

    ポールマッカートニーの曲で、クリスマスの時期によく耳にする「ワンダフルクリスマスタイム」が大好きで、歌詞(日本語訳ではなく、英語の)を探しているのですが、探し方が下手なのかなかなか見つかりません; 上記の曲の歌詞が見れるサイト等ご存知でしたらぜひ教えて下さい!出来たら携帯から見れるものがいいのですが、パソコンからでも勿論大丈夫です。 お願いしますm(__)m

  • 『ナイフ』という曲の歌詞

    バンプオブチキンというミュージシャンの『ナイフ』という曲に、 一部英語の歌詞がでてくるのですが、 この部分の和訳を教えていただけないでしょうか? 自分でも辞書引いてトライしてみたんですけど、 こんな単純な訳ではなくてもっと深い意味があるのでは? と思ってしまって、どうも自信がないんです。 直訳ではなくて、しっかりと意訳してもらえると嬉しいです。 ここから翻訳していただきたい歌詞を書きますね。↓ 強く望んだら望んだ分だけ 隠したナイフは鋭くなるもんさ みんな憧れたヒーローみたいに 隠したナイフが僕を強くする prove yourself knife show me the way to 「myself」 knife show me the way to 「live」 hold on! remember and realize my wishes no reason but it's carefully no reason but it's glory but it's knife

専門家に質問してみよう