• ベストアンサー

【歌詞】を探しています。

「BoA THE LIVE 2010 “Xmas”」の曲リストにある 「It’s The Most Wonderful Time Of The Year」 という曲の歌詞を探しています。 インターネットで検索しても、なかなか見つからず、途方に暮れています。 X'masシーズンに、とても良い曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。 DVD自体は持っているのですが、全部正確に聞き取れず、、、 どなたか、ご存知の方おりましたら お教えください。

noname#185067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

オリジナルは、アメリカの歌手・Andy Williams(アンディ・ウィリアムス)の1963年の曲です。 リンク先にて歌詞が確認できます。 (参考) LyricsTranslate http://lyricstranslate.com/ja/Andy-Williams-Most-Wonderful-Time-Year-lyrics.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは、BoAが歌っている歌詞自体は、ないってことでしょうか。 一応、リンク先は確認しましたが…音程やリズムが全然違っていて、ショック; コンサート内の歌を聴いていると、「サンタさん」とリズムカルに歌っていて可愛らしかったのですが…。 ※実際の歌詞ではないのかもしれませんが、私にはそう聞こえました(笑) 「エンジンかけてもいいんじゃない」とか部分的には聞き取れるんですが…。 しばらく多くの回答を待とうと思います。 レスありがとうございました。

質問者

補足

凄い衝撃的なことに気づきました。 戴いた回答は、適切だったことに気づきました。 私の質問が違っていたことに今気づきました。 私が探していた曲(歌詞)は、教えて頂いた曲名の2個後ろの曲「WOO WEEKEND」という曲でした。 しかも、「サンタさん」と聞こえていた部分は「tat-ta-tat!」という歌詞の部分でした。 恥ずかしいミスで申し訳ありませんでした。 ただ、回答戴いたことで、ミスに気づく切欠になったので、本当に助かりました。 ありがとうございました。