• ベストアンサー

宝塚出身の女優さんと言えば…?

パッと出てきた方、おひとりさまだけでお願いします 私からはミチヨ繋がりで梓みちよさんです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.21

みちよさんお晩でござます。 古いけども汀夏子さんです。 宝塚を退団したあたりのニュースをみてすごい印象に残ってるんですよね。 みちよさんは宝塚が近いので、やはり汀夏子さんの宝塚時代のステージをお母様と一緒に子供時代に見にいったんでしょうか?

michiyo19750208
質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます 汀夏子さんも古いですねぇ ちなみに私、宝塚は1度も観劇したことないんですよ

その他の回答 (25)

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.26

michiyoさん、おはようございます。 やっぱり天海祐希さんですかね・・・ 私はタカラジェンヌに詳しくないので、「この人も元宝塚」というのが分からず天海祐希さんしか知らないのです(汗) でも一度は「ベルばら」を観に行って、その足で手塚治虫記念館にも行きたいです。 仕事では散々神戸など含めあちこち行っているのですが、観光では京都すら行ったことがありません・・・(泣)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >天海祐希さんしか知らないのです(汗) そっか、なるほど ま、変わった名前の方がいれば、間違いなく宝塚出身です 一発で読めないとかね >でも一度は「ベルばら」を観に行って、その足で手塚治虫記念館にも行きたいです。 私も1度は行ってみたいのが宝塚です でも周りに好きな人がなかなかいなくて…

回答No.25

でも、どうして阪神は誘わなかったんでしょう? ↑ 欲しいのでしょうが、外野余ってますからね。 そこに補強すれば若手が育ちませんし。 それに現社長が補強には消極的らしいですよ。 欲しいけど、獲れば今後の巨人のように生え抜きは育ちませんしね。 巨人はまた弱体しますよ。 その前に、ヤクザと金銭授受した協約違反の原がいけしゃあしゃあと監督してる方がおかしいでしょ。 本来なら永久追放ですよ。 これじゃ、賭博で辞めていった若手がかわいそうですね。 11球団あげて原追放しなければシーズンボイコットでもいいと思います。 11球団のファンは、原追放の旗を各球場で上げてやればいいのですよ。 原は野球界にいられる立場ではないのですから。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうか、自前で戦おうと言う訳ですね でも、頼りになる福留は40歳過ぎ、たまには休ませてあげないといけないし、その空いた穴は大きいし… 原監督のことについては誰も一切語らないですね さすが読売、妙に納得します

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18630)
回答No.24

真琴つばささん バラエティー番組に出て ただいま性転換中です なんて言ってたのが印象に残ります。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ヘェー そんなこと仰っていたんですか!? 男役だったからでしょうが面白いですね

回答No.23

八千草さんきれいで可愛らしいじゃないですか。 年取って、ストライクゾーンが広がったもので。 ビーンボールでもストライクです。 丸、やっぱり金かいっ! 見損ないましたね。 あそこじゃ丸は活躍できませんよ。 もっとのびのびしたとこでやらなきゃ。 そういう意味ではロッテなんか良かったのにねぇ。 巨人の若手は、プロテクトから外してくれっ!と思ってるでしょうね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ストライクゾーン広すぎ(笑)!! >丸、やっぱり金かいっ! そりゃぁそうですよ 自分で自分の首を絞める形になってしまいましたね でも、どうして阪神は誘わなかったんでしょう?

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.22

michiyo19750208さん、こんばんは。 そうですね。古いですけど、寿美花代さんでしょうか?

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今や高嶋兄弟のお母様ですよね 懐かしいお名前が聞けました

回答No.20

高身長・遼河はるひと天海祐希さんです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 遼河はるひさんはカッコいいですね!! しくじり先生で好きになりました しかし、歯磨き粉のCMを見ると「・・・?」 ホントにしみるんかぁ?って まだそんな歳でもないでしょうが(笑)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.19

50代♂ 回答 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E9%A2%A8%E7%9C%9F%E4%B8%96 涼風真世 (すずかぜまよ) 元宝塚歌劇団月組トップスター。 女優、声優、歌手

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 涼風真世さんは私も好きですよ(^^) もっと好きなジェンヌも居ますが

回答No.18

毎度! 八千草薫さんですね。 彼女なら抱いてしまいそうです。笑 しかし西のFA阪神移籍をすっぱ抜いたフェイクニュース製造新聞産経はいらんことしますなぁ。 これでこなかったら阪神ファンでサンスポを訴えたいくらいです。 さすが2ちゃんねるの書き込みで記事を書く産経の本領発揮ですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

マイド!! 回答ありがとうございます えっ? 八千草薫さんを抱く!? 超がつく熟女ですよ!? しかし案の定丸は読売に行きましたね 5年30億円でしたっけ? ま、私は止めませんけどね

回答No.17

黒木ひとみさんです。  

michiyo19750208
質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます またまた黒木瞳さんですか… 苦手なんですー、スイマセン(´・ω・`)

回答No.16

しょーこお姉さん。歌のお姉さんこと、はいだしょうこさんです。 天然だし絵がなんというか・・・「画伯」と呼ばれて久しいですよね笑 https://www.youtube.com/watch?v=9gakZ1O65hQ 1:00あたりから、しょーこお姉さんの芸術が爆発します♪当時幼かった子供とリアルタイムで観て衝撃を受けました。さすがNHK、ほぼ放送事故なのに撮り直さないんですね。もしかしたら「カメラを止めるな!」とディレクターが言ったのかもしれません笑 でも歌に関してはさすがにすごいです。知人の子がお姉さんの歌の教室通ってアニーの一次オーディション通ってました。

michiyo19750208
質問者

お礼

M社長回答ありがとうございます はいだ画伯、よく存じておりますよ 別に友達じゃないですが!! 私が見た時のはいだ画伯はもっともっとちっこい絵を描いていましたね You Tubeの絵はまだまともですよ(笑) >知人の子がお姉さんの歌の教室通ってアニーの一次オーディション通ってました。 ヘェー それは凄い!! 歌、上手ですもんね

関連するQ&A

  • 何のために お手とお座りを覚えさせるのか?

    梓みちよが愛犬を紹介。 とても懐っこい犬登場。 桂文枝 「お手!お座り!」 梓みちよ「できないわよ。何も。」 桂文枝 「え?出来ないの?何で?」 梓みちよ「なーんでお手お座りしないといけないのよ?」 桂文枝 「だって、可愛いじゃない。」 そう言えば、何のために お手とお座りを覚えさせるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • リンデンバウムの歌

    どなたか梓みちよさんが歌った「リンデンバウムの歌」の楽譜をお持ちの方いらっしゃいませんか。 歌詞とメロディーを教えていただけないでしょうか。

  • 「こんにちわ赤ちゃん」の歌詞を知りたい

    梓みちよの「こんにちわ赤ちゃん」の正確な歌詞を探しています。 ご存知の方、またはその歌詞が載っているサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 宝塚出身女優

    映画、テレビで活躍している宝塚元女優達は結婚する気は無いのだろうか?したくないのだろうか?

  • 恨みの曲

    歌詞に恨み、うらみが有る曲をお願いします。 動詞の恨むでも結構です。 梓みちよ「二人でお酒を」 https://www.youtube.com/watch?v=K3dFs1qjzAQ

  • 宝塚出身の有名人を教えてください。

    宝塚出身で活躍されている有名人を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 宝塚出身

    こんにちは。 宝塚歌劇団の2023年の倍率は15.3倍率 だったそうです。 そんな宝塚出身の女優さんやタレントで 素敵な女性だな、と思う方を教えてください。

  • この女優さんの名前は?(たぶん宝塚)

    最近、ある女優さんのことが気になります。 でもその女優さんの名前がわからないんです。 以下のような特徴です。 *宝塚出身っぽい。 *2時間のサスペンスによく出てきます。たいがい、主役か犯人役です。 *35歳~40歳ぐらいです。 *小顔で丸顔です。 *顔のパーツは、目も鼻も口も小さいですが、目力がキツイ印象で、気の強そうな性格がにじみ出てる感じです。(←言ってはいけないw) *痩せていて線が細い人です。 *小柄な印象がありますが、実際はどうかわからないです。 *髪は、こげ茶髪でストレートで後ろ髪を一本に束ねておだんごにしている印象があります。前髪は分厚いパッツン前髪だったような気がします。 くだらない情報しかなくてスミマセン・・・。 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

  • 宝塚歌劇、この女優さんだと…?

    「所属してるか、所属してた、女優さんメインで、宝塚歌劇に詳しい方なら、分かるのでは?」と、思います。 「どの組に、所属してたか?」等、詳しい事は、分かりませんが、宝塚歌劇に、大阪出身の朝凪鈴(あさなぎりん)さんと言う、娘役担当の女優さんが、所属してたのは、男ですが、私は、知ってます。 と言っても、「退団後、大阪方面を、メインにした、ローカル系のタレントさんとして、転身してから出演してた、民放テレビ2局が、放送してた、大阪方面のローカル単位による、2ツのバラエティー番組に、出演してたのを、何回か見た時に、紹介のプロフィールを、見た上で…?」ですが…。 そこで、質問したいのは… 「分かる範囲内で、2~3人程度で、男役と、娘役は、関係無くで、構わない。 歌劇学校への入学と、卒業後の歌劇団への入学年次で、言えば、朝凪さんから見て、言わゆる「同期・先輩・後輩」となり、現在でも、テレビや舞台等で、有名である、宝塚歌劇に所属してた、女優さんは、誰が居るか? ただ、今回の質問で言う、「先輩・後輩」は、原則「1年先輩・1年後輩」に、該当する、女優さんから、回答して欲しいが…?」に、なります。

  • 宝塚の出身はなぜノリがいいの?

     TVを見ていて思うんですけど、天海ゆうきさんや大地真央さん、真琴つばささんなど宝塚出身の人はなぜあんなにノリがいいんでしょうか。黒木瞳さんも相当ノリがいいらしそうですが・・・