• ベストアンサー

宝塚出身の女優さんと言えば…?

パッと出てきた方、おひとりさまだけでお願いします 私からはミチヨ繋がりで梓みちよさんです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.21

みちよさんお晩でござます。 古いけども汀夏子さんです。 宝塚を退団したあたりのニュースをみてすごい印象に残ってるんですよね。 みちよさんは宝塚が近いので、やはり汀夏子さんの宝塚時代のステージをお母様と一緒に子供時代に見にいったんでしょうか?

michiyo19750208
質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます 汀夏子さんも古いですねぇ ちなみに私、宝塚は1度も観劇したことないんですよ

その他の回答 (25)

• fs64vvz
回答No.26

michiyoさん、おはようございます。 やっぱり天海祐希さんですかね・・・ 私はタカラジェンヌに詳しくないので、「この人も元宝塚」というのが分からず天海祐希さんしか知らないのです(汗) でも一度は「ベルばら」を観に行って、その足で手塚治虫記念館にも行きたいです。 仕事では散々神戸など含めあちこち行っているのですが、観光では京都すら行ったことがありません・・・(泣)

質問者

お礼

回答ありがとうございます >天海祐希さんしか知らないのです(汗) そっか、なるほど ま、変わった名前の方がいれば、間違いなく宝塚出身です 一発で読めないとかね >でも一度は「ベルばら」を観に行って、その足で手塚治虫記念館にも行きたいです。 私も1度は行ってみたいのが宝塚です でも周りに好きな人がなかなかいなくて…

回答No.25

でも、どうして阪神は誘わなかったんでしょう? ↑ 欲しいのでしょうが、外野余ってますからね。 そこに補強すれば若手が育ちませんし。 それに現社長が補強には消極的らしいですよ。 欲しいけど、獲れば今後の巨人のように生え抜きは育ちませんしね。 巨人はまた弱体しますよ。 その前に、ヤクザと金銭授受した協約違反の原がいけしゃあしゃあと監督してる方がおかしいでしょ。 本来なら永久追放ですよ。 これじゃ、賭博で辞めていった若手がかわいそうですね。 11球団あげて原追放しなければシーズンボイコットでもいいと思います。 11球団のファンは、原追放の旗を各球場で上げてやればいいのですよ。 原は野球界にいられる立場ではないのですから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうか、自前で戦おうと言う訳ですね でも、頼りになる福留は40歳過ぎ、たまには休ませてあげないといけないし、その空いた穴は大きいし… 原監督のことについては誰も一切語らないですね さすが読売、妙に納得します

• nagata2017
回答No.24

真琴つばささん バラエティー番組に出て ただいま性転換中です なんて言ってたのが印象に残ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ヘェー そんなこと仰っていたんですか!? 男役だったからでしょうが面白いですね

回答No.23

八千草さんきれいで可愛らしいじゃないですか。 年取って、ストライクゾーンが広がったもので。 ビーンボールでもストライクです。 丸、やっぱり金かいっ! 見損ないましたね。 あそこじゃ丸は活躍できませんよ。 もっとのびのびしたとこでやらなきゃ。 そういう意味ではロッテなんか良かったのにねぇ。 巨人の若手は、プロテクトから外してくれっ!と思ってるでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ストライクゾーン広すぎ(笑)!! >丸、やっぱり金かいっ! そりゃぁそうですよ 自分で自分の首を絞める形になってしまいましたね でも、どうして阪神は誘わなかったんでしょう?

• ithi
回答No.22

michiyo19750208さん、こんばんは。 そうですね。古いですけど、寿美花代さんでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 今や高嶋兄弟のお母様ですよね 懐かしいお名前が聞けました

回答No.20

高身長・遼河はるひと天海祐希さんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 遼河はるひさんはカッコいいですね!! しくじり先生で好きになりました しかし、歯磨き粉のCMを見ると「・・・?」 ホントにしみるんかぁ?って まだそんな歳でもないでしょうが(笑)

• 2012tth
回答No.19

50代♂ 回答 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E9%A2%A8%E7%9C%9F%E4%B8%96 涼風真世 (すずかぜまよ) 元宝塚歌劇団月組トップスター。 女優、声優、歌手

質問者

お礼

回答ありがとうございます 涼風真世さんは私も好きですよ(^^) もっと好きなジェンヌも居ますが

回答No.18

毎度! 八千草薫さんですね。 彼女なら抱いてしまいそうです。笑 しかし西のFA阪神移籍をすっぱ抜いたフェイクニュース製造新聞産経はいらんことしますなぁ。 これでこなかったら阪神ファンでサンスポを訴えたいくらいです。 さすが2ちゃんねるの書き込みで記事を書く産経の本領発揮ですね。

質問者

お礼

マイド!! 回答ありがとうございます えっ? 八千草薫さんを抱く!? 超がつく熟女ですよ!? しかし案の定丸は読売に行きましたね 5年30億円でしたっけ? ま、私は止めませんけどね

回答No.17

黒木ひとみさんです。  

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます またまた黒木瞳さんですか… 苦手なんですー、スイマセン(´・ω・`)

回答No.16

しょーこお姉さん。歌のお姉さんこと、はいだしょうこさんです。 天然だし絵がなんというか・・・「画伯」と呼ばれて久しいですよね笑 https://www.youtube.com/watch?v=9gakZ1O65hQ 1:00あたりから、しょーこお姉さんの芸術が爆発します♪当時幼かった子供とリアルタイムで観て衝撃を受けました。さすがNHK、ほぼ放送事故なのに撮り直さないんですね。もしかしたら「カメラを止めるな!」とディレクターが言ったのかもしれません笑 でも歌に関してはさすがにすごいです。知人の子がお姉さんの歌の教室通ってアニーの一次オーディション通ってました。

質問者

お礼

M社長回答ありがとうございます はいだ画伯、よく存じておりますよ 別に友達じゃないですが!! 私が見た時のはいだ画伯はもっともっとちっこい絵を描いていましたね You Tubeの絵はまだまともですよ(笑) >知人の子がお姉さんの歌の教室通ってアニーの一次オーディション通ってました。 ヘェー それは凄い!! 歌、上手ですもんね