• 締切済み

リンデンバウムの歌

どなたか梓みちよさんが歌った「リンデンバウムの歌」の楽譜をお持ちの方いらっしゃいませんか。 歌詞とメロディーを教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

梓みちよさん歌唱の『リンデンバウムの歌』は、 1964年10月にキングレコードから発売されました。 作詞は岩谷時子、作曲が山本直純です。 実は私はこのシングル・レコードを持っていますので、歌詞を書いてあげてもよいのですが、以前別件の質問に対してタイトルだけでなく、全歌詞を書いて回答したところ、著作権に抵触するとのことで、OKWaveのサポートからタイトルを残して削除されてしまいました。 ですから私からは、直接お教えするわけにはいきません。 そこでいろいろ調べてみると、楽譜ダウンロード配信サイトの「アット・エリーゼ」が見つかりました。   http://www.at-elise.com/ 楽譜はこのサイトで購入できるようです。(216円) お試し下さい。

回答No.1