• 締切済み

ユ-ザ名の変更は?

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

>ウインドウズの起動時に表示されるユ-ザ名を変更 これは、前回ログインしたユーザ名が表示されます。 解決策は、見当たりませんでした。 >次回から入力を省略させたいのですが 95系 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J027/1/28.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0 NT系(NT3.51/NT4.0/2000) http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP97/5/97.HTM?LN=JA&SD=SO&FR=0 とりあえず、OSのバージョンの記載が無いので、両方書いときます。 参考までに。 でわ