• ベストアンサー

yhooオークション会員退会の件

dyna43の回答

• dyna43
回答No.1

有料会員登録の休止手続きで、毎月の料金はかからなくなります。 (もし、ヤフーのID自体の大会を意図してたならごめんなさい。) で、有料会員の方ですが、月末に解約し、月初めに入会すれば、入会月は無料なので、実質半額で利用出来ます。 私は、そう頻繁にオークションを利用しないので、一時利用停止して、無駄なプレミアム会員費を抑えてます。休止時に伴い、メールボックスの容量も小さくなるのでその辺は注意を。