• ベストアンサー

モバゲーの退会のしかた

以前モバゲーに登録したのですが、ずっと放置状態で名前も変えたいので退会して入会しなおそうと持っています。 ですが退会したいのですが、どこで退会手続きするのか見つかりません。 退会の仕方を知っている方がいましたら教えてください それともモバゲーは退会できないのでしょうか?

noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalain
回答No.1

モバゲーサイトの一番下の「お問い合わせ」を押して そこから、「会員登録・変更について」を更に押せば 『退会』について教えてくれます。 けれど、どうやら、退会は出来るみたいですが、その後、再入会出来ない場合もあるみたいですし、退会されましても、ニックネームは変えらませんと書いてありました。。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました♪