• 締切済み

モバゲータウンを退会して一ヶ月たつと再入会できる?(DoCoMoの場合)

モバゲーを新しく会員登録したくて、色々調べていたら、 auは無料でなんだかんだして、新しく入会できるようになるようですが DoCoMoは携帯端末を新規に変える(¥3000くらいかかる) ことをしないとダメなようでした。(私の携帯DoCoMoなんです。) はんば諦めで(モバゲー内のサークルで)調べてたら、 「DoCoMoは退会して一ヶ月たつと再入会できるようになる。」 と書いてあったんですが本当でしょうか?? やったことある方、何か知っている方がいればよろしくお願いします。

noname#94989

みんなの回答

回答No.2

どの携帯会社でも脱会してから新しいデータで入ることはできません。 必ず前のデータを引き継ぐ形になりますね。

質問者

お礼

ありがとうございましたっ!

noname#175583
noname#175583
回答No.1

私もドコモですが一ヶ月以内でも普通に入れたと思いますけど… もちろん無料で。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 えーと・・・再入会って言い方が間違ってたのかも。 今のとは別に新しく会員登録することです。やり直したいってこと。 今やってる「プロフィール」は消えなくて、それとはまた別の「プロフィール」が作られるってこと・・・