• ベストアンサー

手堅い彼女が好きな男性はいますか。

二十代の女です。彼氏は二十台中頃、共に学生です。付き合って一ヶ月です。 前回ここで相談させていただいて、参考にさせていただき、Hを待ってほしいと彼にメールしました。真剣に付き合いたいし、まだ処女だから、と理由も言いました。一年くらいたてばいつかは・・・と言いました。 彼の答えは、 君にとってその方がいいなら我慢する。 ただ一年も待てないかも・・。 多分いつかHしよって言うかも。 けど俺も長く付き合っていきたいと思ってるから安心して。これからもっとお互い好きになろう。 との事でした。 私は嬉しかったですが、 彼は内心がっかりなんでしょうか? 手堅い女が好きな男性ってあまりいないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seducer
  • ベストアンサー率32% (87/265)
回答No.6

>手堅い女が好きな男性ってあまりいないんでしょうか? いや、そうとばかりは言えません。 手堅いからこそ何とか・・・ ええチョモランマみたいな人の手が入るのを拒絶するがごとく存在する山を登頂してこそ真の山男みたいな気分。 すいません。変な例えになってしまいました。 けれど何と言いますか、メールで口説いたり予防線を張ったりなんて、ちょっと味気ないなと思ったりもします。 >君にとってその方がいいなら我慢する。 >ただ一年も待てないかも・・。 >多分いつかHしよって言うかも。 >けど俺も長く付き合っていきたいと思ってるから安心し>て。これからもっとお互い好きになろう。 思わず吹きだしちゃいました。怒らないでくださいね。 いやぁ、何て微笑ましいカップルだろうと。 「ただ一年も待てないかも・・。多分いつかHしよって言うかも」最高です。男の切なさが伝わってくるようです。 それでも懸命に安心してと言う彼の思いやりは、いずれ男の性を知った時に「やせ我慢したのね、あの時は」と改めて感謝する事でしょう。 >彼は内心がっかりなんでしょうか? そりゃあ、がっかりなんてもんじゃないはずです。 こんな感じだったと想像します。 う、うん、そっか処女だったのか(嬉しいような悲しいような)・・・そ、そうだな、俺も長い付き合いにしたいのは同じだし・・・(けど大丈夫か、俺!)い、一年!? 後365日も?! マ、マ、マジかよ! ちょっと自信が・・・ で、でも仕方ないよなぁ。よ、よし! 返事は男らしくきめるぜ!あぁ~、でもなぁ~ もし他の女が近づいて来たら・・・ええぃ、その時はその時だ!で、でも一年待てないかも・・・その時はごめん! そんなこんなの彼の心の葛藤が読み取れる一文でした。 一つだけお聞きください。初めての経験とは、それがどんな経験でも知る前は恐いものです。 初めての告白、初めてのSEX、初めての手術、初めての出産、初めてのアナルファック、初めてのSM・・・男だって同じです。 その彼も貴女もHの予定を決めるのなんて粋じゃないでしょ。 私が彼の立場だったら貴女をいつもリラックスさせて、少しずつ自然にメイクラヴに持ち込もうとしますね。 一年とか何ヶ月とか期限なんて決める必要なんてありません。何年たっても信頼できる相手とは思えないのであれば期限が来たからってする必要もないし、二、三ヶ月しか付き合ってなくても信頼に値すると感じたり貴女自身が彼に惚れてしまったなら、躊躇う必要もないのです。 私自身は、その手堅い女が性の体験がないので恐いから尻込みしている場合には余り魅力を感じません。  それは恐いから出来ないだけであって禁欲的でも倫理的でもないからです。  恐いから出来ないのではなく、あくまで自分の意志でしないんだと考える女性の方に魅力を感じますね。 手堅いって表現は始めて見ました。てがたいですか? 手強いとか、身持ちが堅いとか、堅物だとか、鉄壁の処女とかの表現は知っていますが・・・

jyonhyon
質問者

お礼

「手堅い」・・することが確実で危険がない(広辞苑) らしいです。ちょっと使い方間違ったかもしれません^^笑 メールで予防線を張ったのは、彼とは遠距離で、前回彼とすこし危ないところまでいってしまったからです。近々会いに来てくれるので、Hの期待を抱いていたら可哀想だと思いまして・・。 seducerさんの回答で、彼の内心が手に取るように分かってしまいました。笑 微笑ましいですか・・^^;でもやっぱり一年は長いですよね。返事で、心が通い合った時がいいな、と付け足しました。 私はまだ学生だし妊娠しても責任取れないので、まだ当分はしないつもりです。 彼氏が分かってくれたらいいんですが。。 なんか回答であたたかい気持ちになれました。ずっと微笑ましいカップルでいられるよう頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#19806
noname#19806
回答No.9

No.8です。 私も学生なので、お気持ちはよくわかります(^^) 私もかなり心配性なんですよ。コンドーム+基礎体温で結構安心できるかと思います。基礎体温は朝起きてすぐに舌下の体温を測るのですが、排卵日(だいたい生理の開始日から14日目)だけ、すごく体温が低いんですね…この日の前後3日ぐらいずつ、合計1週間あまりの期間が「危険日」です。この日は「絶対にHしないからね!」と言い聞かせれば、よいかと思います。 私は今の彼氏の前に1人付き合った人がいて、その人とは付き合って1ヵ月後にHしました(そのとき、私は処女でした)。そしたら、急に冷めたみたいでいきなり別れを告げられました…「ヤリ逃げ」ですね。そのトラウマから、なかなか今の彼氏とは踏み出せなかったのです。正直、1ヶ月付き合っただけの人に処女をあげてしまって、今も後悔しています。今の彼氏が初めての人だったらなぁ…と思ってます。 今の彼氏を信用できるようになるまでに半年かかりました。でも、半年すぎるとなんとなくHするタイミングを逃してしまった雰囲気になり、そうこうしているうちに、1年過ぎ、浮気事件が発覚したんですね…本当はHなしの恋愛ってすばらしいなぁと思うのだけど、レスでいる20代のカップルって稀なんじゃないかなぁ?と思います。 でも、私は20歳すぎてから、1年以上Hなしで付き合えてとてもよかったと思います。すごく貴重な体験を今の彼氏にさせてもらえてよかったです。Hなしの期間も私は一人暮らしの彼氏の家によく泊まりに行ってたのですが、彼氏の横で眠るだけでも幸せでした。でも、男の人にしてみれば「横に女がいるのに襲わない…」というのは苦痛みたいです(^^;) 彼氏さんとお幸せにね☆

jyonhyon
質問者

お礼

返事遅れてすみません。 risa-risaさんも大変悩まれたのでしょうね。 お気持ち分かります。基礎体温、参考にします。毎朝、というのはまた大変ですね。そこまでしないと・・・っていうのが正直なところですね。 お泊りでHなしってほんとスゴイですね。ありえるのかなあ・・・^^;彼はデートでもあまり買い物とか好きじゃないので、いつも二人きりになれるところに行きたいと言われ困っちゃいます。 遠距離なのでHなしで一年はけっこうハードルが高そうですが・・頑張ります。 risaさんも彼氏とお幸せに^^ 回答ありがとうございました。

noname#19806
noname#19806
回答No.8

昔の私に似た会話のやりとりですね…懐かしい! 「私は嬉しかったですが、彼は内心がっかりなんでしょうか?」 ←ちょっと、がっかりしていますね。 「君にとってその方がいいなら我慢する。 ただ一年も待てないかも・・。」 20代男で、経験がある人だったら1年待つというのはかなり辛いらしいですよ。私も今の彼氏には1年以上Hを待ってもらったのですが、本人には相当苦痛だったらしいです(^^;) 手堅い女が好きな男性ってあまりいないんでしょうか? →う~んと、人によるかもしれないけど、私の彼氏は さっさとヤッてくれる人が面倒臭くないとか言ってました。でも、処女とか経験が少ない子は「俺が育ててやる!(笑)」という気になるそうで、それもそれでいいらしいです…結局、どっちが好きなのかというと、好きになったら、わからないということですね。 ただ、1年は長いよなぁ…と思います。私の周りも最長半年でしたね。私の場合は1年以上、Hできないという理由で彼氏が浮気した(私とは真逆のタイプのヤリマンが彼氏にしつこく言い寄ってきた)ことがあって、ここのカテに来たときに回答者のみなさんに「1年は長い!」とかなり言われました…

jyonhyon
質問者

お礼

やっぱり一年は長いですよね。。私も内心は半年くらいかなと思ってましたが、なるべく長く言っておいたほうがいいと思いまして^^;まだ学生なので妊娠がすごく怖いですから・・。 ずっと拒否してばかりではやっぱり可哀想なのでどうにかしてあげたいですが・・ まだお互い分かり合えてないところも多いのでこれからなんだと思います。頑張りますね^^ ありがとうございました。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.7

若いですね。まだ貴方を女性としてみてるんですね。 悪くはありませんが、貴方個人としては見てくれているんでしょうか? Hは重要かもしれませんが、時期が悪ければ後々の人生に響きます。お互いが分かり合えたくらいがベターだと思います。 彼の言動からは、貴女の人と為りを理解してませんね。 それに気持ちは一年経てば変るものではありません。彼を想って一年くらい、と言ったんでしょうが、男からしてみれば一年後の口実になります。Hという重大な事を安易に決めるそぶりはよくないですよ。 私も貴女のような女性に言われた事があります。 頭の中では彼女との進展より、もうすぐH出来る期待でいっぱいになりました。これでは失敗です。 なので今は、気が変ったらいつでも。と言いました。 …いつのまにか付き合ってからHしないで三年が過ぎてますが(笑) でも私は女性としての前に、彼女の人となりに惚れているのでHが無くても幸せです。お互い喰って飲んで、笑って居れるんですから。 Hしなくてもお互い分かり合えることが出来る事もありますよ。私たちはそのうちH出来なくなったときのことを考えれば、Hにこだわる必要は無い。と考えてますから。

jyonhyon
質問者

お礼

いつもありがとうございます^^ そうですね、まだお互いちゃんと分かり合えていないですね。まだ心の底からは信頼できないんです。 でもHは当分しない、と宣言してすっきりしました。 それでも「もっともっと好きになろうな。●日のデート楽しみ^^」との返事が来て、これから分かり合えるかなという気がしてきました。メールなら何とでもいえますが、本当にそう思ってくれていたら、私も誠実に対応します。 気が変わったらいつでもというのはいい返答ですね。Hなしで良い関係ができたら本物なんだと思います。 ありがとうございました。

  • trancoa
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.5

僕は恥じらいのある女性が好きなので文面をとても好意的にうけとっていますよ^^ (しかも今ちょうど似たような状況にあって、「気長に待つよ」と言っています) 自分が処女であることまで伝えるというのはとても勇気が必要なことで、またそれだけyonhyonさんが真剣だということでしょう。 彼もそれに対して逃げずに回答しているので彼もjyonhyonさんのことを真剣に考えてくれているのだと思いますよ。 二人はとても良好な関係なんだと思います。 ただ、彼が「一年も待てないかも・・。」と言っている以上、もしそうなった場合はyonhyonさんがなんらかの答えを持っていないといけないと思います。 (話し合うのか、信念を貫くのかなど) 体は愛情表現のひとつであっても全てではないと思います。決心がつかないうちにしてしまうとかえってすっきりしないのではと思います。 お互いの折り合いをうまくつけていくのもまたいい関係づくりの一環だと考えては? 体の関係に抵抗があるというのは悪いことでも恥ずかしいことでもありませんよ。 それに彼の見事な返答。 今は気にやむことより、さらに彼と心をかよわせるようにすることに思いをめぐらせてはいかがでしょう? きっとうまく折り合いがつくように応援しています^^

jyonhyon
質問者

お礼

同じ立場からの回答、ありがとうございました。 参考になりました。 その時のことを考えると、心配性なので妊娠の事が不安になってしまいそうです。 今はまだお互い分からないことも多いので、付き合っていて楽しいです^^ 彼の返事はだいたいが私の予想通りでした。 一生Hしなくていいよ、なんて言われたら逆にショックですし^^; 恥ずかしがらず思っていることは伝えて、分かり合えたらなと思います。 どうもありがとうございました。trancoaさんも頑張ってください^^

回答No.4

そうですね。 彼の文面が全て引用ならだいぶ「ヤセ我慢」しているでしょうね。 いやらしい意味でもはしたない意味でも何でもなく お互いを知る、わかり合うという点でSEXは重要な「行為」です。 本当に愛していて彼の事を信頼しているのであれば 頑なに貞操を守る事が私はそんなに重要な事とは思えません。 逆に1年も、おあずけ状態なら「何か他に言えない理由でもあるのかな?オレの事嫌いなのかな?」とつまらん詮索まで、されてしまうでしょう。 あとは事の成り行きやムードで全てを彼に委ねてしまっていいんじゃないでしょうか?

jyonhyon
質問者

お礼

そうですね、 ただ処女だからって事がそれほど重要ではなく、妊娠しても生める状況にないという事のほうが、できない理由ですね。 それも言ったほうがいいですよね・・分かってるとは思うんですが。 いずれ全てを任せてしまおうかとも思いますが、失敗して最後に辛い思いをするのは女の方なので、賢くいないとダメなんだと思っています。

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.3

>私は嬉しかったですが、 >彼は内心がっかりなんでしょうか? 文面からはそのような雰囲気が感じられます。 >手堅い女が好きな男性ってあまりいないんでしょうか? それでもいい、っていう人ならともかく、その状態が好きだっていう人はあんまりいないような気がします。 そして、問題はあなたの彼がどうかであるかですよね。

jyonhyon
質問者

お礼

そうですね、 Hしよって言うかも という発言は、 するかしないかは私にどうするか決めさせてくれるということですよね。 彼がどういう人かよく見たいと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.2

彼がもし本気なら、大丈夫だと思いますよ。 出会ってからずっとHしないカップルだっているし、それにHだけが恋愛じゃないし。 でもHは恋愛生活にとって重要なスパイスと言えると思います。 彼があなたをほんとに大事にしているかどうか、これからしっかりと見極めてくださいね。 逆に早まらないほうがいいと思います。

jyonhyon
質問者

お礼

はい、大切にします^^ 大事にされてるかどうか、よく見極めますね。 どうもありがとうございました。

  • odaibakko
  • ベストアンサー率13% (83/603)
回答No.1

まじめに考えているのならば、うれしいのでは?やはり処女・・・というのは素敵ですね。 最近処女の女性と出会うことはほぼ皆無なので、宝くじに当たったような気分では? 遊びだったらセックスできないからいやでしょうね。

jyonhyon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ほぼ皆無ですか・・・ 妊娠しても産めないのに軽くしてしまう人の気持ちが分からないんですよね。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 男性は女性を見て、処女かどうかがわかりますか?

     大学生(女)です。 サークル内の男子がよく、サークル内の女子のことを品定めしてるというか、いろいろ言ってるらしいんですが、彼らによると私は“処女・マグロ・生真面目・勉強ばっかやってる・男に飢えてそう”だそうです。あくまでイメージかもしれませんが・・。そのうちの一人と付き合ってる心無い女友達が教えてくれました。  でも実は私はサークル外で彼氏もいて、処女じゃないです。Hも好きなので人並みかそれ以上にやってます。でもサークルの人には彼氏がいることは言ってません。べつに隠しているとかではなく、とくに自分から言い出さなかったし、聞かれても曖昧な答えをしてました。  そこで思ったのですが、男子は女子の外見やしぐさだけをみて、彼氏がいるとか処女だとかってわかるんですか?たまたま彼らはわからなかったみたいですが。一般的な男子はわかるものなのでしょうか?  また、よろしければ私が影でこのように言われてしまうのはなぜか、意見お願いします。  

  • 生理中のH

    私には今付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 とても自慢の彼氏で 顔がとても整っていて綺麗で、かなり優しく頭も良くてHが上手くて そして私にしか興味が無いという 私にはもったいないくらいの完璧な彼氏です。 お互い初H同士だったので、 童貞&処女を捨ててからはお互いHに開眼、今では会えば必ず2回以上Hします。 そんな私達は生理中であろうがなんだろうが我慢出来ず、Hしてしまいます。 もちろん良くないだろうとは思っていても、2人っきりでいるとどうしても我慢出来ないんです(:_;) 生理中のHは一体どんな弊害があるのでしょうか…教えてください(>_<)

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 処女で結婚した方は何年付き合って結婚しましたか?

    こんちには。18歳女です。 4歳年上の男性と付き合ってます。初めての彼でお互い学生です。 私は結婚するまで処女でいたいという考えを持っていて先日彼にそのことを告げました。 彼はそのことに理解を示してくれましたが、実際結婚するとなると彼が社会人になるのは2年後。 私は早くて4年後になるのです。 学生で結婚は考えにくいです。 何年も性行為を我慢するのはやっぱり男の人は辛いと思います。 周りの友人に経験済みはいるし、彼がかわいそう、体の相性は大事だと言われます。 でも私はやっぱり結婚するまではしたくないのです。 処女で結婚した方は何年性行為なしのお付き合いの末、結婚されましたか? また私と同じ考えの方、同じ状況の方いませんか?

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 39歳処女 男性に質問です

    現在39歳の女性です。 私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、 35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。 その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい 彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて 知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので 振られてしまいました。 親がなくなり 35歳からは外で働くようになり出会いが増え 自分も歳をとり内向的さも若干とれ、告白してきた4歳年下の方と付き合ったのですが Hになったとき初めてのことで怖くて はじめてのディープキスをされましたが「舌を出して」と10回くらい言われても 舌をだせませんでした。 また胸を触られそうになって自然と手がグーになったまま 自分の腕がガッチリ胸の上を守るように動かなくなってしまい誤解され それ以来ギクシャクしお付き合いもうまくいかなくなりました。 (もちろんHはしてません) 本当にそのときは舌もしびれて言葉も発せなくなってしまい 彼に「何にも答えないし・・」と若干キレられてしまいました(^^;) 自分ながら呆れてしまいます。 本当は自分が普通の人より性的なことに関して 病的に怖がりなので経験がないことを言って 理解して優しくしてほしかったのですが 歳が歳なので処女とどうしても言えなかったです。 そして最近 歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた 14歳年下の方と付き合い始めました。 本当はやさしくて一番趣味も同じで(音楽学校で知り合いました) 性格的にぴったりだったので 今は心から幸せです。 このままいくとHになりそうですが 前回の4歳年下よりもっと年下の14歳年下の男性なので 苦しんでいます。 すごい年下なのに39歳が処女ですと言う事 気持ち悪いと思われたらどうしよう・・ 言わないとまた体が緊張して何もできないことを誤解されそうで 怖いです。 でもいい年をした女が14歳年下の男性に処女と言って マズイ空気になったり重くて引かれたりするくらいなら (私から結婚をせまったりすることは絶対ないですが) やっぱり言わないで隠し通そうか とても悩んでいます・・ 男性の方から見てHの時、(処女を隠して) 棒のようで無反応の年上の何もできない女性(多分そうなるような気がします)と 自分より14歳年上で処女を告白してくる女性 どちらのケースがまずいとおもいますか? 変な聞きかたですみません・・

  • 彼女との初H

    彼女との初Hの事で質問があります 現在僕は20歳学生で、一つ下で学生の彼女がいます。 しりあって一年、お互い両思いの状態で先月付き合い、昨夜初めてキスをしました。僕も彼女も初めてでとても幸せでした。 やはり付き合ったらHもしますよね?僕個人では時間がかかっても、好きだからこそしてみたいです。 ここで質問なのですが 1 お互い実家住みの場合、どこでするのでしょうか?ラブホテルなどは少し抵抗あります… 2 みなさんは付き合ってどのくらいでHしましたか?ちなみに僕は童貞、彼女は処女です。 またその他言いたいことがあればよろしくお願いします>_<

  • 男性の方に質問です。

    真剣に悩んでいるのでちゃかしはなしにして下さい・・・。 付き合って1年、同棲して4ヶ月になる彼氏のことです。(共に26歳) 一回もHしていません。 元カノの子を(5年前)おろした事がトラウマの様で 付き合い始めに何回か試みましたがダメでした。 今はお互い口とかでして終了。 挿入。とまではなりません。 (彼は口ではいきます。朝立ちもします。1人Hもします。。 私で興奮もします。) 彼も気にしているみたいで(彼の友達から聞きました) プライドもあるから私からは言い出さないようにしてきました。 でも最近、体の欲求より、心が繋がりたいと 強く思うようになりました。 将来のこともあるし、付き合って1年だし  H自体すぐ出来なくても どう考えてるのか、知りたいんです。 二人の問題として話たり解決したいです。 今までHの話題になったことがありません。 気長に待ったつもりです。 でも本当切なくなります。 なんと切り出した方がいいですか? それとも彼が言ってくれるまで待ったほうがいいですか? 誰にも相談できません。 アドバイス下さい。

  • もうHはしないという彼女に

    今まで月1回のペースでHをしていたのですが、 今回生理が遅れ、もしや子どもが。という自体が起こりました。 しかし、避妊もちゃんとしていたしちゃんとしたHをしていたのですが、彼女は不安だったようです。 学生なので、やはり子どもができるということはすごく怖いもので、彼女にも不安にさせていましたが、ちゃんと遅れてですが生理もきて、安心だったのです。 が、もうHはしたくないといいます。 私も、彼女の生理を待っているとき、彼女を不安・負担にするくらいなら、Hをやめようと思いました。 彼女も、「不安や痛い思いをするのは全部私だ」と、もっともなことを言います。 なので、じゃぁもうHはしない。といったらホントに?といわれ、そうだよ。といったら、彼女は黙ってしまいました。未成年の性行為はリスクがあることは分かっていましたし、彼女を労わる意味でもちゃんと避妊はしていました。 私は、彼女を労わってやれていなかったのかと反省していますが、彼女はHを初めてしたとき、愛しているからできるんだと思ったといっていました。私もそう思いました。 彼女はまだ私を愛しているといいますが、内心どうか私にもわからず不安です。 私は、Hが好きなのではなく、彼女が好きです。 今、どうしようもない時間が空いています。また真剣に話そうということにしていますが、本当に反省していますが、彼女に分かってもらえません。 どうしたらいいでしょうか。どう言ったらいいでしょうか。

  • ☆実際、男性がコイツと付き合おうと思うきっかけは何?★

    こんにちわ!! 20代前半女性です。 最近ふと思うことがあります。 ●よく「体目的??」とかの投稿を見ますが、実際のところ男性は 何を基準に「コイツと付き合おう」と思うのでしょうか? ●また、「体目当て」でなくとも「付き合う」となったその日にHしたいと思うことは普通なのでしょうか? 順番とかあるかもしれませんが、本心はどうなのでしょうか? 私にも彼氏がいるのですがたまーーに「本当に私のこと好きなの?」 って感じてしまうことがあります。(自分に自信がないせいかも?) 私も「彼と1つになりたい」と思うけれど、軽い女と思われたくなく まだ体は許してません。 それに処女だし。 彼は私のことを処女だとは絶対思っていないだろうし、であるからこそ 言いにくく・・。。とても悩んでいます。(「こうなるなら、前に経験しておくべきだった」と思うばかりです) 彼氏は年下です。ですので余計に言いづらく↓↓ しかも一般的に性欲の強い年ごろだと思うし、結構誘われることから 彼氏も強い方であると思います。 今は我慢してもらっているけれど、いずれは関係を持つだろうし、「優しくて嬉しいけど、私は彼氏に我慢させてしまって申し訳ない」です。 付き合ってまだ1か月未満なのですが、彼氏のほうがよく誘ってくるので、そろそろなのかなとも思うのですが、一番ネックなのが付き合いだしたその日のうちに「おとまり」を求められたことで、私は「体目当てなの?」と悩んでしまいます。(まさか確認なんてできないですし。) ●しかもこのような「体」を求めてくる年下男性は、相手の女性が「処女」だと知ったらどういう風に思うものなのでしょうか? ●また処女であることをどのタイミングで、どういった言葉で伝えるといいと思いますか? 本当に悩んでいるのでお力をかしてください。 宜しくお願いします★