• ベストアンサー

LED

中国のLED製造メーカーで有名な企業があれば教えてください。

• A-R
  • お礼率3% (5/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kori-suke
回答No.1

はじめまして、三重県にて液晶関連の仕事している者です 。LEDの中国メーカーですが、スタンレー、shanghai- haifeng、サンダーエレクトロニック、キングブライト等があります。(他にもたくさんありますが)こんな感じで宜しかったですか?また質問等あれば私の回答できる範囲で回答させていただきます。