• ベストアンサー

ロックアップ広島店について

ロックアップという牢獄をモチーフにした居酒屋が新天地のビルの4Fにあったはずなんですが、現在はやっていないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.2

広島のロックアップは、現在では系列居酒屋『北の家族』になっているようです。 理由などはわかりませんが、ロックアップは店舗数が減って現在は <本店・渋谷・池袋・川崎・大宮・あべの・京都・神戸・博多>の9店舗になっています。 千葉にあったロックアップも北の家族になってしまったので、もしかしたらと思って調べてみました。 ご参考までに、ロックアップや北の家族などの経営元URLを貼っておきます。 <セラヴィリゾート株式会社> http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/index2.html <セラヴィリゾート系列レストラン> http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/index.html

参考URL:
http://www.kitanokazoku.co.jp/kitanokazoku/west/tenpo_w.htm

その他の回答 (1)

• grtt
回答No.1

グランポルトビルのお店ですよね? たぶんあると思いますょ☆初回に行ったら手錠つけられて牢屋へつれてかれるお店ですよね♪ もうだいぶ行ってませんが若い子に結構人気だったのでそう簡単にはつぶれないはず。。