• ベストアンサー

ロック

F504iを使ってるんですけど、間違ってロックかけちゃって、はずそうにも説明書が見つからなくて・・・ どなたかF504i使ってる(または使ってた)方、ロックのはずし方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numatti
回答No.1

ダイヤルロックの外し方でいいですか。 4桁の端末暗証番号(初期設定のままなら0000)を入力後、通話ボタンを押してください。4桁の暗証番号が不明の場合は、身分証明書を持ってドコモショップ直営店へ行ってください。 解除できるはずです。

maippe
質問者

お礼

ありがとうございました!!