• ベストアンサー

オールロックを解除したい(n700i)

子どもが携帯を触っていたずらするので、オールロックをかけたのですが、解除の仕方がわかりません。 説明書も探したのですが、見つからないのです。 n700iです。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.2

オールロック設定中の画面で端末暗証番号を入力し、◎を押すオールロックが解除されて「鍵マーク」の表示が消えます。 尚、参考URL内の一番下の[同意する]をクリックし、次のページへ進むと事で説明書をダウンロードする事が出来ます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/foma/700i/n700i/
nebutaiko
質問者

お礼

解除できました。ありがとうございます。 説明書もさっそくダウンロードしたいと思います。 助かりました!

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.1

取り扱い説明書のP148にオールロック解除の手順がありますのでご覧ください。

nebutaiko
質問者

お礼

説明書探してみたのですが・・・。 ちゃんと手元に置いておかなくちゃだめですね。 ありがとうございました。