• ベストアンサー

i-mode:ダイヤルロックの解除方法を教えてください!

i-mode(N502it)を使っています。 誤ってダイヤルロックをかけてしましました。 今まで一度もダイヤルロック機能を使ったことがなくて解除の方法がわかりません・・・。誰か教えてください!どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

shirojiroさん、こんにちは。 大変、電話かけられないですね。 ダイヤルロックの状態で、暗証番号をおして、通話ボタンを押してください。 I-modeパスワードではなく、メール全削除とかのパスワードです。 デフォルト(購入時)は、0000。 でわでわ

shirojiro
質問者

お礼

Haizyさん 早速、回答いただきどうもありがとうございます! 実は暗証番号も実は覚えてなかったのですが、いろいろと心当たりの数字を入力したら誕生日でした。 解除できました!本当に助かりました。ありがとうございました。今後気をつけます。