• ベストアンサー

F672iのロックの解除方法について

初めて質問します、宜しくお願いします。 父に持たせているF672iなのですが、色々と触っているうちに 間違ってロックをしてしまったようです。 画面上部に鍵マークがでています。 父は説明書をなくしてしまっており、僕に泣きついてきたのですが 僕自身は違う機種を使っていることもあり解除の仕方がよく分かりませんでした。 ドコモのHPやメーカーのHPでマニュアルのPDFでもないかと探してみたのですが それもなくて情けない話ですが解除できなくて困っています。 どなたかお分りの方、お助け願えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coro56_56
回答No.1

それはダイヤルロックです。 買ったばかりで始めて見るものなら、とりあえず 0000のあと、発信押してみてください。

kerozirusi
質問者

お礼

暗証番号が初期状態のままだと気付かずにずっとネットワーク暗証番号で解除しようとしていました。 そりゃ、ムリに決まってますね、恥ずかしい限りですw 本当に助かりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

「Menu」の長押しで解除できないでしょうか? いわゆる「キーロック」ですね。

kerozirusi
質問者

お礼

メニューキーも反応しなかったので「キーロック」ではなかったのですが、とても簡単なオチでした(^^ゞ #1さんへのお礼文にある通りでした。 ご回答、ありがとうございました!