• 締切済み

ロックをかけられた?

今F700iを使っています。 それで今ちょっとした事で親ともめてしまい、携帯が使えなくなってしまいました。 それで友人の電話番号だけメモっておきたいので、ロックを外したいのですが・・・ 開いても電源が切っている状態のような感じで電源のボタンを押しても電源が入りません。 このロックの解除方法は分かりますか?

みんなの回答

回答No.1

バッテリー入ってますか?

raimuchika
質問者

お礼

バッテリー入ってなかったです! 有り難うございました。