• 締切済み
  • 暇なときにでも

「ユスラウメ」の実を

売っている店をしりませんか? ネット販売・通信販売・阪神地区での店頭販売 見かけた方いらっしゃいましたら、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

「その他の果樹苗」にありますよ。 5月から新苗発送ですって!間に合うといいですね。

参考URL:
http://sudanoen.web.infoseek.co.jp/

質問者からのお礼

苗ではなく「実」なんですよね。。。 やっぱりなさそうですね ありがとうございました