• 締切済み

電子マニュアルがインストール出来ない・・・

Prius Air One AW33M のパソコンを使用しております。 電子マニュアルをインストールして 説明書を見るみたいなんですけど いくらインストールして見ようとしても 『c は登録されているプロカルトではありません』 と表示され見ることが出来ません。 解決法をご存知の方がいましたら 是非アドバイス頂ければ嬉しいです。 もー1つお聞きしたいことがあるのですが このパソコンってキーボードが打ちにくくありませんか? 以前はノートパソコンを使用していたせいか 押しても押されていない場合が多すぎます。 こんなものなのでしょうか? それとも修理に出すべきでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Pandaba
回答No.2

とりあえずユーザー登録は、お済みでしょうか? 失礼間違って、投稿してしまいました。 電子マニュアルの検索機能をご利用になるにはCyber Support for HITACHIが必要です。Cyber Support for HITACHIはPriusに出荷時プレインストールされています。 と注意書きがあります。かなりの大容量なので解凍先などが問題なのかもしれません。サポートにメールで問い合わせてみたら。

kamuji
質問者

お礼

ご意見ありがとう御座います。 サポートにメールで問い合わせてみますね!

• Pandaba
回答No.1

とりあえずユーザー登録は、お済みでしょうか?