• ベストアンサー

明日までの宿題ですッ

明日までの英語の宿題です。「私は水泳が好きです。私は3歳のときに水泳を始めました。スポーツはあまり好きではありませんが、水泳は好きです。けど、肌が焼けるので水泳の授業はあまり好きではありません。」という文章を英語にする問題です。自分なりにつくってみたのであっているか見てください。「I like swimming. I started leaen swimming when I was 3years old.」ここまではなんとなぁく分かったのですが、続きがよく分かりません。教えてください!!

• utiha
  • お礼率60% (6/10)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I like swimming. I started learning swimming when I was three years old.  この場合Startの後の動詞はingを付けてください。 日本語の文を少し変えても良いですか? ”水泳以外のスポーツは好きじゃないです。私は3歳の時に水泳を始めました。水泳のクラスは日焼けをするので好きじゃありません。でも泳ぐ事は大好きです” I'm not fond of playing sports except swimming. I started lerning swimming when I was three years old. I don't like swimming class because I hate to get tan, but I love swimming. こんな感じでどうでしょうか?参考にして頂ければ嬉しいです。

utiha
質問者

お礼

ありがとうございます!これを参考に英文をつくってみます!

その他の回答 (2)

noname#91219
noname#91219
回答No.3

どのレベルまでの単語を使ってよいのでしょうか。 I like swimming. からですが、今まで水泳をしていたと言うことを強調したければ I have swimming since I was three years old. あとは I don't like sports, but I like swimming. But, I don't like swimming class, because of burn. こんな感じでしょうか。削除されないよう今度からは作ってみた文を添削してもらう形で質問されてはどうでしょう。

utiha
質問者

お礼

ありがとうございます!これからは質問の形を変えてみます。ホントにありがとうございます!!

• inu_ana
回答No.2

完璧じゃなかったんですか?(´・∀・`;)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1430645