• ベストアンサー

少し前まで流れていたCMの曲

よく覚えていないのですが・・・ 「アルバムのページ♪」という所は覚えています。 故郷を思い出す感じで、女性が歌っています。 民家の庭先で、おばあちゃんを囲み一人ずつ増えて行く。 おばあちゃんは、この民家に住む素人さんであることは分かっています。 フィルム会社のCMかな?とも思ったのですが探し出せませんでした。 少し前まで、時々CMが流れていましたが、最近は見ません。 少ない情報ですが、どなたか判る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko2100
回答No.1

チョーヤの梅酒のCMです。

参考URL:
http://www.choya.co.jp/cm/index.html
takachan7272
質問者

お礼

モヤモヤが吹っ切れました。 あのCM曲は、何か懐かしい気持ちにさせてくれるので気になっていたんです。 少ない情報からの回答ありがとうございました。