• 締切済み
  • 暇なときにでも

CM曲教えてください!

こんばんは! CMに使われていた曲を教えて下さい! 4月1日、2日辺りに流れていたCMです。 仕事中に音だけ聞いたので、何のCMか、どんな映像が流れていたかもわかりません・・・。 音だけでわかっている情報は、 ・邦楽で女性のボーカル ・どちらかというとハスキー系(しゃがれてる感じ) ・恐らくサビが流れていて、歌詞は無く、メロディで「ららら~」という感じ ・80年か90年代頃にヒットした曲だと・・・(かなり有名な曲だと思います!) ・ナレーションは無し とても少ない情報で申し訳ありませんが、 何方かわかる方いらっしゃいましたら、情報お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

竹内マリヤの元気を出しても考えましたが、ハスキー系ならGAOのサヨナラぐらいしか浮かびません。でも、CMに流れていたかな?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 両方とも聞いてみましたが違いました・・・。 ですがGAOのサヨナラはとっても良い曲だと思いました♪ ありがとうございました!

• 回答No.1
noname#149825
noname#149825

大黒摩季の「ららら」でしょうか。 条件は当てはまっていると思います。

質問者からのお礼

「ららら」ではありませんでした・・・。 回答ありがとうございました!