• 締切済み

少し前のドレッシングのCM

数年か数ヶ月前まで一人の女性と一人の韓国人の男性が出ているCMがありました。この韓国人の男性の名前をどなたか知らないでしょうか。韓国ドラマにも出ていて、最近のではドラマの名前は忘れましたが、メガネをかけた女医と、軍隊に入って退役したものの仕事が見つからず、モデルになるという感じでした。この韓国人俳優の名前を教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.1

チョ・インソンさんのことかな? エバラのきれいサラダのCMに出演されてましたけど。

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/cgi-bin/news/pict/20050428/22569/jpg/aii_hoshi.html