• 締切済み

少し前のドレッシングのCM

数年か数ヶ月前まで一人の女性と一人の韓国人の男性が出ているCMがありました。この韓国人の男性の名前をどなたか知らないでしょうか。韓国ドラマにも出ていて、最近のではドラマの名前は忘れましたが、メガネをかけた女医と、軍隊に入って退役したものの仕事が見つからず、モデルになるという感じでした。この韓国人俳優の名前を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.1

チョ・インソンさんのことかな? エバラのきれいサラダのCMに出演されてましたけど。

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/cgi-bin/news/pict/20050428/22569/jpg/aii_hoshi.html

関連するQ&A

  • SMBC日興証券のCMに出演している俳優

    SMBC日興証券のCMで、イチローとキャッチボールをしている、 眼鏡を掛けている俳優さんの名前を教えてください。 いろいろなドラマなどでちょくちょく見かけ、味のある演技でとても好きな俳優さんなのですが、どうしても名前が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 銀座和真のCM

    和真(メガネ店)のCMで俳優の内藤さんといっしょに出ている女性の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシィのCMに出ている俳優さん

    今のゼクシィのCMに出ている男性の俳優さんって何ていう名前なのでしょうか?少し前にドラマで見てから気になっています。 知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ「1%の奇跡」で主人公のお兄さん役だった俳優さんは?

    昨日WOWOWで放送が終了した韓国ドラマ「1%の奇跡」で ヒロイン『タヒョン』のお兄さん役(お医者さんのソヒョン)を演じていた俳優さんの名前をご存知ないでしょうか? 笑顔がやわらかくて、すっかりひかれてしまいましたがWOWOWの公式サイトでも主要人物以外の俳優さんのお名前がありません。 番組最後の挨拶で「軍隊に行きます」と言っていたので、もしかしたらまだ軍隊に行っている可能性が大きいと思うのですが・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • 40代男性俳優の名前・・・

    現在TBSの午前にやっている韓国ドラマに出ている女優のホン・スヒョンが、 ある日本の男性俳優にとっても似ていると思うのですが、名前がぜんぜん分かりません。 なんのドラマや映画に出ている俳優かも分からないです。 ・おそらく40代 ・つぶらな瞳で端正な顔 ・スラっとしている ・ドラマなどでは、誰かの夫役など、脇役 ・メガネをかけたりして、冷酷な感じの役が多い気がします ・原田龍二、中村俊介・・・・のような、主役級ではない感じ ホン・スヒョンの静止画より動画の方が似ています。 特に眉毛と目の感じ。 漠然としすぎていてすみません。 とっても気になるので知りたいです。

  • 韓国TVドラマの質問

    一昨日くらいに地方局でやっていた韓国ドラマのタイトルを教えてください。 1分くらいボーッとみていただけなので、まったく覚えていないのですが、 おそらく主役と思われる俳優がヒロインの女優に、「そのダサいメガネをどうのこうの・・」っていうシーンがありました。 1)ドラマのタイトル 2)この俳優さんの名前 3)2)の出演作知っていれば 教えてください よろしくお願いします

  • ポンズダブルホワイトのCM

    ポンズダブルホワイトのCMで「なんか感じ変わった?」といっている 俳優さんに付いて教えてください。 名前とか、ドラマに出ているかとか・・・・

  • CMなのですが、内容としては、どこかのオフィスのようなところで、男性が

    CMなのですが、内容としては、どこかのオフィスのようなところで、男性が出演していて、すごく笑顔で飲み物を飲んでいました。 飲んでいるところでCMは終わったので、飲み物のCMだと思うのですが・・・ 私が見たのは、本日6月9日の夜10時前で、世界仰天とドラママザーとんぽ間のCMでした。 わかりにくくて、雲をつかむような質問ですが、もしかしたらこれ?と思うことがありましたら教えてください。 俳優さんは、私が見たときは、何かの番組かドラマ?で見たことあるような・・・ってかんじの方でした。 飲み物の名前など、どしどし心当たりがありそうなものは教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムCM

    アコムのCMにでてる俳優の名前をおしえてほしいです。CMでラグビーの人たちが試合に負け、そこにくる永作さんが台詞で「おしかったね。」と言ったあとラグビー選手が「永作さん?」と言う場面が あるのですが、そこで「永作さん?」と言った男性俳優の方の名前がしりたいのです。

  • アジエンスのCMの女性

    シャンプーのアジエンスのCMに出ている黒髪の女性は誰ですか? 日本人の女優さんかモデルさんなのでしょうか?? 雰囲気的には韓国人のような感じがしますが。。