• ベストアンサー

腹を凹ませてビキニを着たい!(わけありです)

noname#124262の回答

noname#124262
noname#124262
回答No.2

簡単なダイエットをおしえま~す(^^) その1、風呂から出て寝るとき、ハンドクリームを気になる部分にたっぷり多めににります。(絞るようにマッサージをすると効果大!)そして寝る!朝起きるとちょっぴり部分やせ♪(毎日続けよう!私も腕にやって毎日続けたら腕が細くなりました!) その2、1日1回風船を膨らませましょう。お腹の部分がよく動くから体脂肪率が減ります。 その3、まず足を伸ばして左の手で右肩を。右の手で左肩をつかみ、その体勢でお尻歩き!上半身を大きくひねるからウエストが細くなり、お腹も凹みます!! その4、バンソウコウを、おへそから指4本分のところに貼ります。これによってお腹にたまった水や老廃物が流れ出るので体重が減り、お腹もスラッとなります!!(私もお腹がすっきりして、体重減りました♪) 少しは参考になりましたでしょうか。参考URLもはっておきますね♪(運動不足チェックやエクササイズが満載!!)がんばって店員をビックリさせちゃってください(^_^)v 健闘をいのってます!!

参考URL:
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/
kokorohaonnanoko
質問者

お礼

PCを修理に出していましたのでお礼が遅くなりすいません!! 今週中に試してみます!