• ベストアンサー

腹を凹ませてビキニを着たい!(わけありです)

noname#124262の回答

noname#124262
noname#124262
回答No.2

簡単なダイエットをおしえま~す(^^) その1、風呂から出て寝るとき、ハンドクリームを気になる部分にたっぷり多めににります。(絞るようにマッサージをすると効果大!)そして寝る!朝起きるとちょっぴり部分やせ♪(毎日続けよう!私も腕にやって毎日続けたら腕が細くなりました!) その2、1日1回風船を膨らませましょう。お腹の部分がよく動くから体脂肪率が減ります。 その3、まず足を伸ばして左の手で右肩を。右の手で左肩をつかみ、その体勢でお尻歩き!上半身を大きくひねるからウエストが細くなり、お腹も凹みます!! その4、バンソウコウを、おへそから指4本分のところに貼ります。これによってお腹にたまった水や老廃物が流れ出るので体重が減り、お腹もスラッとなります!!(私もお腹がすっきりして、体重減りました♪) 少しは参考になりましたでしょうか。参考URLもはっておきますね♪(運動不足チェックやエクササイズが満載!!)がんばって店員をビックリさせちゃってください(^_^)v 健闘をいのってます!!

参考URL:
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/
kokorohaonnanoko
質問者

お礼

PCを修理に出していましたのでお礼が遅くなりすいません!! 今週中に試してみます!

関連するQ&A

  • ビキニを着てもいいでしょうか?

    この5年近くずっと水着を着ない夏を過ごして来ましたが、今年は大勢で大きなプールに行く事になり思いきってビキニを買いました。タンキニやワンピースも試着したのですが、かえってビキニの方が細く見えたのでそれに決めました。…が、なんだかいざとなると、やっぱりワンピースにするべきだったかも?と頭を悩ませている状態です。 身長156の体重47の超健康体!おなかだってへっこんでません。胸もそこそこあるけれど、おなかもおしりもムチムチです。彼に見てもらったら、彼は欲目だと思うので『可愛い』と言ってくれましたが、実は一緒に行く女の目が気になるんです。もう若くもないし、スレンダーでもないのにビキニ着るなんて同じ女としてどう思いますか?なんだか気になって仕方ありません。 ビキニって幾つまでなら着てもおかしくないのかな。ぽっちゃりしててもいいのかな。どう思いますか?

  • ビキニ

    先日ビキニを着て海へ行ったのですが、男友達に「痩せすぎててキモっ」って言われちゃいました。 確かに私は全体的に痩せていて、胸もほぼペタンコです泣 こんな私はビキニを着てはまずいでしょうか? もちろん大きめのパットは入れています。

  • ビキニを着たいけど・・

    こんにちは。私は今17歳の女です。 この夏友達と初ビキニを買おう!!となりました。 でも私の両胸の間、しかもど真ん中には大きなほくろがあるんです。 直径2~3mmだと思うんですがすごくふくれててイボみたいなんです。 タンクトップだとかキャミソールだとぎりぎり見えないんですが 少し胸の開いてるものとかV字型のものとか ビキニを着るとこのほくろが見えちゃうんですね。 一回友達にいったら 「あーほんとだねーでも隠れる水着もあるじゃん?」 といわれました。 確かに胸全体を隠す四角い(?)ビキニもあるけど やっぱり可愛いのはホルターネックとか・・と思っちゃうんです。 みなさんの友達の胸にこんなのあったらやっぱりちょっと気になりますか? もしなにかいい隠す方法とか小さくする方法とか あったら教えてください!! お願いします!!!

  • ビキニはどこに売ってますか?

    ゴールデンウイークに 旅行に行くので ビキニを買いたいのですが 時期的になかなか 見つけられません。 福岡県北九州市付近で 探しています。 通販だと試着ができないので 胸の形など綺麗に見えるか わからないので できればデパートなどで 自分で見て買いたいです。 今大学生で大人っぽい ビキニを探しています。 よろしくお願いします。

  • 水着の季節

    こんばんわ! もう7月にはいり、夏ですね。今この夏、買おうと思っている水着で迷っています。デパートの店員さんに聞くとやはり今年はビキニが中心なようですが、なかなかビキニを着る決心がつきません。タンキニも試着してみましたが、イマイチ・・・。身長149cm、体重47kg、年齢27歳。どう考えても細身とはいえないこの体。確かに胸がないわけでもありませんが、いらないところも結構ついてるんでるよね(笑)。ビキニ着ちゃってもいいですかね?ちょっと悩んでます。同じような悩みを持っている方、また男性の方どう思われますか??

  • ビキニのパット!!

    来週、友達と海に行くんですが… 今もってる水着がホルターネックのビキニなんですが、私は貧乳でとても胸のラインがかっこ悪いんです!胸パットを買ってみようと思うんですが、どんなのがいいのか、また、どのように使っていいのかわかりません。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 水着購入

    デパートにて水着を購入する際、水着の試着室ってあるんですか? また、試着するときって下着をつけたまま水着を着るのですか? 言い忘れましたが、水着は女性用のでビキニじゃない上下つながってるスクール水着のようなものです。

  • 初めての谷間くっきりビキニに興奮

    <ファッション→レディス>か<性の悩み>か迷ったのですが、 とりあえずこちらに… 彼が夏休みに海水浴に行こうというので、水着を買いました。 私は、今まで、水着は、下着みたいで恥ずかしいので、 着けたことはなかったのですが、 彼が水着見たいというので、一大決心して買いました。 ちょっと矛盾するかもしれないですが…。 私は、AKBが穿くような、超ミニスカートやミニワンピが大好きです。 でも、下着を見られるのは恥ずかしく、 階段を上がるときは後ろを押さえたり、 ミニスカートが風でめくれると、 恥ずかしくてすぐにしゃがんでしまいます。 下着や、谷間は見せたくないけれど、 でも、可愛い下着は大好きで、 花柄や淡いピンクの可愛い刺繍やレースのついた 下着にあこがれます。 でも、私は、水着も下着も同じで、恥ずかしいので、 着たいとは全く思わなかったのですが、 (恋に落ちて、彼の言葉に誘惑されて?) 思い切って、水着ショップに行って、 店員さんにも見てもらいながら ピンク系花柄の三角ビキニとフリルのついた 淡いピンクの水着を買いました。 ビキニは、細い紐を後ろで結ぶタイプ、ショーツは左右の腰を 細紐で結ぶタイプです。 店員さんが「これなら彼氏さんを釘づけできますよ」って 言ってくれて、とても嬉しくなりました。 家に帰って、鏡の前で着けてみたら、谷間くっきり、おっぱいも 半分近くが見えて、私はすごく興奮してしまいました。 ちょっと飛び上がったり、走ったりすると 乳房がぷるんぷるん揺れていました。 鏡の中の自分に「男のコの視線を釘づけできるね」 「こんな可愛いビキニつけられて嬉しいね」 「私たち、女のコに生まれてよかったね」って言いました。 早く海に行って、彼の視線も釘づけに、周りの男たちの視線も 私に集中させたいって思いました。 そして海の中で、彼氏がブラの紐をひっぱってくれたら、 ブラを押さえながら、キャーって言ってみたいとか、 いやらしいこと考えてしまいました。 夜はもちろん、大好きな彼とHしたいです。 私は少し変態になってしまったかしら? おかしいですか?

  • 水着を一緒に選んでくれた男友達

    こんにちは。 25歳です。 付き合っている彼氏はいますが、現在彼氏とは距離を置いています。 男友達は、つい最近知り合いました。 きっかけは買い物に行ったお店(デパート)の店員さんです。 メールでのやり取りをよくしています。 彼氏とは距離を置いているので私は彼氏を好きという気持ちは持っていますが、会わない間、私は私でどんどん外に出ようと思い今回久しぶりに水着を買うことにしました。 店員の彼のセンスに信頼を置いているので先日彼の仕事終わりにそのデパートで水着を選ぶのを手伝ってもらいました。 まだ購入はしていません。 いくつか候補を選んでくれましたが「試着して俺に見せてよ」と言われました。 私は彼に選んでもらうことをお願いしていたのであって、彼に試着を見せたいと思ってお願いしたのではないんです。 言い方のニュアンスが、私に似合うかどうかを見るために見たいと言う意味よりも、水着姿を見たいという意味に聞こえました。 普通、男の人は女友達の水着姿なんて見たいものですか? 何でそんな事を言うんでしょうか?冗談でしょうか? それとも、私の考えすぎでしょうか? ちなみに彼から買うと少し安く購入でき彼も成績につくので彼にお願いしようかなとも思い彼に頼みました。 よろしくお願いいたします。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています