• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビキニ

  • 質問No.9209986
  • 閲覧数1128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

先日ビキニを着て海へ行ったのですが、男友達に「痩せすぎててキモっ」って言われちゃいました。
確かに私は全体的に痩せていて、胸もほぼペタンコです泣
こんな私はビキニを着てはまずいでしょうか?
もちろん大きめのパットは入れています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (78/205)

多分ですけど、女性からみたらモデルみたいで羨ましいと思われているでしょうし、その男友達がふっくらした女ぽい体つきが好きだっただけでしょう。

というか、人の肉体についてキモいとかいう人の方がおかしい。失礼。デリカシーがない。
その人があなたの好きな人だったら彼の好みの体型になるべく努力する理由になりますが、ただの男友達であれば「アンタも貧相な身体で充分キモいよ?」と明るく言い返すか、友達と認定しなければ良いです。

よってこれからも堂々とビキニを着たらいいです。
自信がなければ自分と似た細身体型のモデルさんの写真集などをみて自信を持ったらいいと思います。

ただしあなたが拒食症であるとか、BMIが18以下で病的なくらい痩せているのであれば、未来のためにも少し太った方がいいかもですね。
お礼コメント
yuichan123

お礼率 100% (12/12)

ビキニ着てもいいですか?
ただ、拒食症ではありませんが、BMIは18未満です。。。
投稿日時:2016/08/03 00:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (119/710)

ビキニはバストが豊かな人が似合います。そうでない人はワンピースの方が似合います。
お礼コメント
yuichan123

お礼率 100% (12/12)

そうですかー
やっぱりワンピースの方がいいんですね
投稿日時:2016/08/03 00:06