• ベストアンサー

ビキニを着たい!笑

高校1年生の私は どちらかと言うと下半身太りしています。 しかも高校1年生にもなってAカップの私です。 今年は海に行ったりしたいのに 胸が無いので欲しいビキニも 恥ずかしくって着れません。。。 大胸筋を鍛えろ!と言われて胸の前で手を合わせる方法を 続けました・・・が まったく効きませんでした どうしたらいいのでしょう? 夏も近いです。どなたか良いアドバイスお願いします。

• elmoo
  • お礼率64% (120/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rui_cho
回答No.2

ビキニの水着は、ブラがワイヤー入りのやつにして、パットを入れれば問題ないですよ!それに高校1年生のとき、私はAかBカップぐらいでしたけど、卒業するときには、Dカップになってたので、まだまだ成長中かもしれないですし! 下半身に関しては、骨盤のゆがみを治すといいと聞きますけど、遺伝もあるんじゃないかな?と思います。 私は、両親、手足は細いけど、おなかは出ている体型なので、若いときには気にならなかったけど、20代後半ともなると、なかなか親の血を受け継いできたなという感じがします(泣) 本とか見て、ヨガや体操しましたけど、体型はかわらなかったので、本気で下半身痩せをお考えであれば、ちゃんとした指導(バレエやヨガ等)を受けた方がよいのでは? 若いうちに努力しとけばよかった・・って思う今日この頃です。 がんばってくださいね。 海に行くときは日焼け止め、海から帰ったら美白ケアを・・・。

elmoo
質問者

お礼

そうですか!安心しました☆ 地道な努力が大切ですね 頑張りますありがとうございました☆☆