• ベストアンサー

ビキニ着たい。胸を大きくしたり見せたりする方法を!

21歳女子です。今年の夏は暑そうだし海に沢山行って弾けたいのでビキニを着たいのですが、私Cカップなんです。 周りの子はF~Hカップの巨乳の子ばかりで、私の胸は貧弱で貧弱で仕方ありません。 少しでも!!少しでもいいので簡単に大きくしたり大きく見せたりする方法を教えて下さい。些細な方法でもかまいません!!! どうかお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n94s3yva
回答No.3

胸のリンパマッサージによって、バストアップする方法があります。リンパマッサージをすることで、身体の老廃物などがキレイに洗い流されるため、形の良い胸になってくる他にも、女性ホルモンが活発になるため、バストが大きくなってきます。 リンパマッサージで女性ホルモンを活発にしてあげることで、胸の大きさを左右する、乳腺が発達してきます。乳腺が発達すると胸が大きくなってくるのです。 女性ホルモンのうち、エストロゲンと言われるものに、乳腺を増やす働きがありますし、また乳腺の発達にも関わっていますので、リンパマッサージで女性ホルモンを活性化させることが、バストを大きくさせる、安全で一番の近道になるのではないでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
who1hgks
質問者

お礼

判り易かったです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• E-FB-14
回答No.4

カップを片側2~3枚入れる。 そうするとカップサイズ2~3上がります。

who1hgks
質問者

お礼

そういうのもアリだと思います。バストアップとパットで今年の夏を乗り切ろうと思います。

• NIDOH
回答No.2

60代のオジサンです。妻大好きなエロ夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 時間が無いですね! 今から豊胸手術も間に合いませんし。 GカップのTシャツを着て行く位しか手が無いですね! と・言う冗談はさて置き、 彼氏に毎晩胸を揉んで貰い・吸って貰う事位しかアイデアが 浮かびません。 1ヶ月位有りますので、CカップからDカップ位にはなります。 周りが化け物の様な女の子ばかりですが、日本女性には C・Dカップ位がベストと思います。(SEX状態での好みも入っています) F~Hカップの巨乳は見るには良いですが、SEXでは邪魔です。 必要有りません。該当本人にも邪魔だと聞きました。 自信を持って胸を張って行きましょうね! SEX時に差を付けましょう。                               NIKAIDOH

who1hgks
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

周りにF~Hカップが多いからと言っても、世の中にはAカップとかBカップという人もいるわけですし、Cカップもあれば十分です。 むしろ堂々と胸を張っていれば、若々しくスタイルもよく見えるはずです。 バストが貧弱だと引け目を感じてるように、猫背にでもなれば魅力的に見えなくなるばかりです。 服を着ている状態なら、ごまかして大きく見せることもできるかもしれません。 でも、そうした場合、意中の男性とベッドインということになったとき、案外小さいんだなという感じで、がっかりされてしまうことも考えられます。 そういうことを考えれば、無理に大きく見せるより、今あるその身体をそのままで魅力的に見せることを考えた方がいいと思います。