• ベストアンサー

ビキニの着こなし

彼氏がビキニが好きらしいので買ってきました。 先ほど,お風呂で試しに使ったのですが,洒落にならないことが判明・・・ 胸がペタンコなので,手をあげると水着がズレル! 乳首に引っかかって丸見えにはなりませんが,こんなことが海であったら洒落にならない!! ビキニをペチャパイでも上手に着こなせる方法があったら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ビキニのタイプにもよるのですが・・・手を上げるとトップがずれるということは、首の紐が短いのでは? まず、一度首からかけたあと、背中で結ぶ(または閉める)ときにバストのアンダー部分でしっかり結び、そのあと首の紐をほどいて調節してもう一度結び直すとずれないと思います。 あと、胸が小さいのであれば元からあるパットの内側に厚めのパットを入れると綺麗に見えるはずです。 空気でふくらますモノからヌーブラタイプまでいろいろありますので、そういうモノを使うといいかも知れませんね。

hiroko-ogura
質問者

お礼

ヌーブラ使って本当に良かったです! 波に持っていかれた・・・ 二度とビキニは着ません! ヌーブラしていなかったら,今頃世間の笑い者でした(汗)

その他の回答 (1)

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

どういうタイプのビキニなのか分からないのでなんとも…ですが。 わたしはものすごく胸が無いですが(笑)腕を上げてブラごとあがっちゃうってないですね。。。 多分肩紐とかホルターの紐が短いからだと思うので、パッドなどで調節して(普通の水着用の薄いのではなく、詰めるやつ)肩紐を長くしてみてはどうでしょうか?

hiroko-ogura
質問者

お礼

ありがとうございました! 結果をお伝えします。ヌーブラの上にビキニを着ました。ブラは,地平線のかなたに消えていった模様(泣) 二度と,ビキニは着ない!!

関連するQ&A

  • ビキニ、ワンピース型でも…

    そろそろ梅雨明けでしょうか?自分を変えるためにも、水着を着てプールや海に行きたいと思います。 いま、私が持っているのは高校の時のスクール水着しかありません。 そこで水着を新丁しようと買いに行っては見たものの、屈んだりすると乳首が丸見えになってしまいます。 前にビキニを買いに行った時は、手をあげたらズレて乳首でかろうじて引っ掛かり止まった経験もあります。 まな板おっぱいを何とか隠して水着をきる方法はないですか?

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!

  • ビキニのパット!!

    来週、友達と海に行くんですが… 今もってる水着がホルターネックのビキニなんですが、私は貧乳でとても胸のラインがかっこ悪いんです!胸パットを買ってみようと思うんですが、どんなのがいいのか、また、どのように使っていいのかわかりません。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  • ビキニラインの黒ずみ何とかしたい!!!

    もう何年も前からビキニラインのかなりの 黒ずみで困ってます。 きっと昔からの下着の締め付けが原因で蓄積されたと 思います。 パンツをはいても太股からビキニラインにかけて広い範囲で黒ずんでいるので目立ちます。 最近ではパンツのゴム後のような内出血ではない感じの 黒い線が浮かんできました。 どうにかせねば!と思い、口コミでダイソーのヒルアロン酸を乳首につけるとバージンピンクになったという話が あったので、ビキニラインにぬってみましたが、 効果なしでした。。。 もちろん水着は着れませんので海にはいけません。 一番困ってるのは、Hの時です。 見られると恥ずかしいので集中できません。 何か良いアドバイスはないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ビキニを着たい!笑

    高校1年生の私は どちらかと言うと下半身太りしています。 しかも高校1年生にもなってAカップの私です。 今年は海に行ったりしたいのに 胸が無いので欲しいビキニも 恥ずかしくって着れません。。。 大胸筋を鍛えろ!と言われて胸の前で手を合わせる方法を 続けました・・・が まったく効きませんでした どうしたらいいのでしょう? 夏も近いです。どなたか良いアドバイスお願いします。

  • ビキニを着たい

    私は、今まで、水着(特にセパレート)って何だか、 下着と変わらないような気がして、とっても恥ずかしくて、 着たことがないのですが、 彼氏が、ビキニ姿見たいといっているので、 一大決心して買おうと思います。 下着のブラサイズは、Fカップで、ショーツはMですが、 どんなものがいいでしょうか。 思い切って谷間や膨らんだ乳房を 強調できるものにしようか、 それとも胸が目立たないものにしようか迷っています。 色柄は、あまり派手なのや濃いのはいやだなと思います。 普段のミニスカートやミニワンピは、花柄やパステルカラーの 淡い(ピンク)などが好きなのですが…。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 初めての谷間くっきりビキニに興奮

    <ファッション→レディス>か<性の悩み>か迷ったのですが、 とりあえずこちらに… 彼が夏休みに海水浴に行こうというので、水着を買いました。 私は、今まで、水着は、下着みたいで恥ずかしいので、 着けたことはなかったのですが、 彼が水着見たいというので、一大決心して買いました。 ちょっと矛盾するかもしれないですが…。 私は、AKBが穿くような、超ミニスカートやミニワンピが大好きです。 でも、下着を見られるのは恥ずかしく、 階段を上がるときは後ろを押さえたり、 ミニスカートが風でめくれると、 恥ずかしくてすぐにしゃがんでしまいます。 下着や、谷間は見せたくないけれど、 でも、可愛い下着は大好きで、 花柄や淡いピンクの可愛い刺繍やレースのついた 下着にあこがれます。 でも、私は、水着も下着も同じで、恥ずかしいので、 着たいとは全く思わなかったのですが、 (恋に落ちて、彼の言葉に誘惑されて?) 思い切って、水着ショップに行って、 店員さんにも見てもらいながら ピンク系花柄の三角ビキニとフリルのついた 淡いピンクの水着を買いました。 ビキニは、細い紐を後ろで結ぶタイプ、ショーツは左右の腰を 細紐で結ぶタイプです。 店員さんが「これなら彼氏さんを釘づけできますよ」って 言ってくれて、とても嬉しくなりました。 家に帰って、鏡の前で着けてみたら、谷間くっきり、おっぱいも 半分近くが見えて、私はすごく興奮してしまいました。 ちょっと飛び上がったり、走ったりすると 乳房がぷるんぷるん揺れていました。 鏡の中の自分に「男のコの視線を釘づけできるね」 「こんな可愛いビキニつけられて嬉しいね」 「私たち、女のコに生まれてよかったね」って言いました。 早く海に行って、彼の視線も釘づけに、周りの男たちの視線も 私に集中させたいって思いました。 そして海の中で、彼氏がブラの紐をひっぱってくれたら、 ブラを押さえながら、キャーって言ってみたいとか、 いやらしいこと考えてしまいました。 夜はもちろん、大好きな彼とHしたいです。 私は少し変態になってしまったかしら? おかしいですか?

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

  • 水着を着るときの注意を教えてください

    今年の夏、彼氏と海に行く予定です。 学生時代以降、そういった場所に行くことがなかったので、少し悩んでいることがあります。 新しくホルターネックのワンピース型の水着を購入しました。 ですがお恥ずかしい話、私は昔から胸が離れていて横に流れています、おまけに乳首が大きいんです。 水着自体にはパットが入っており、ワイヤーもついているので胸が上に持ちあがるのですが、どうしてもわきの下に胸が逃げていまいます。 なので思い切りわきから肉をかき集めるように水着の中に押し込むのですが、そうするとどうしても乳首が見えてしまいそうになります。 ぎりぎり見えないくらいに押し込むことはできるのですが、少しでも水着がめくれたりするとすぐに見えそうです。 女性の方はやはり乳首が見えないようにきちんと処置しているのでしょうか。 もしなにか対処法などがございましたら教えてくださるとうれしいです。

  • 胸が大きい人の水着選び。アドバイスください。

    大学生女子です。 彼と一緒に沖縄へ行く予定で、初めて自分で水着を買います。 水着自体、中学生の時のスクール水着以来なんです(^_^;) 高校生になったくらいから胸が成長してしまって、今アンダー65のFカップなんですが どんな水着を選べばすっきり見えるのかよくわかりません。 実際お店に行って、何着か試着はしてみたんですけど 胸がつぶれてしまって、何かすごく変な感じになってしまいます。 一応ビキニを買おうと思ってるんですけど、あんまりきわどいのっていうか セクシー過ぎるのもちょっと恥ずかしいので、 割とブラの布面積が大きめのものがいいかなって思うんですけど どうもなんか、すっきり見えないような気がします。 一着だけ、ちょっと大人っぽい感じの三角ビキニも試着してみたんですけど それはそれでなんか胸のむっちりがはっきりわかるのが恥ずかしいです。 グラビアアイドルじゃないんだから、海に行ってバストがはみ出し気味はおかしいと思います。 それに、あーいうビキニって、日本人が着ると妙に生々しい感じになりませんか? 私は色白なので余計似合わない感じです。 胸が大きい人でもすっきり着れて胸を強調しすぎない水着を選びたいのですが どんな感じのものがいいでしょうか? 今19歳なのですが、彼氏と一緒に行く旅行だし、年齢相応?に可愛い感じのが着たいです。 露出多すぎ・セクシーすぎでも引かれそうだし、子供っぽすぎてもつまんないとか思われそうで… 彼は「ビキニがいいよね!」と言っていて、とりあえずビキニ着てねって感じみたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう