• ベストアンサー

ビキニ、ワンピース型でも…

そろそろ梅雨明けでしょうか?自分を変えるためにも、水着を着てプールや海に行きたいと思います。 いま、私が持っているのは高校の時のスクール水着しかありません。 そこで水着を新丁しようと買いに行っては見たものの、屈んだりすると乳首が丸見えになってしまいます。 前にビキニを買いに行った時は、手をあげたらズレて乳首でかろうじて引っ掛かり止まった経験もあります。 まな板おっぱいを何とか隠して水着をきる方法はないですか?

noname#222141
noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.1

こんにちは ビキニは基本的にグラマーな人の方が似合います。 でもこんなタイプもあるのでカバーできるものか 意外にセクシーなのはワンピースで一部だけ カットされたものなどです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.netshop.san-ai.com/swimsuit/mizugirakuen/catalog

noname#222141
質問者

お礼

可愛いのがたくさん!ありがとうございます! 確かにビキニは、グラマーさんが似合うと思いますが、女に生まれたので1度、着てみたいんですよね( ̄0 ̄; ワンピースも可愛いのが多いですね!

関連するQ&A

  • ビキニの着こなし

    彼氏がビキニが好きらしいので買ってきました。 先ほど,お風呂で試しに使ったのですが,洒落にならないことが判明・・・ 胸がペタンコなので,手をあげると水着がズレル! 乳首に引っかかって丸見えにはなりませんが,こんなことが海であったら洒落にならない!! ビキニをペチャパイでも上手に着こなせる方法があったら教えてください!!!

  • 最近の海はビキニしか居ないって本当ですか!??

    私はぽっちゃりしているので、ここ数年ジム以外の海やプールへは行ったことありませんが、 ある時テレビで30代過ぎのタレントさんが「私も海行きますよ~もちろんビキニです!って言うか、今ビキニ以外の水着着てる人なんて居ないですよ!」と言っていました。 確かに、テレビで海の光景が映るとビキニが多いとは思いますが、意識して見てなかったので、聞いた時はショックでした。 そんな皆が皆自信がある体型ではないと思うのですが・・ 街で日焼けサロンで焼いてる高校生のギャル達の中には太目な子もいると思うのですが、そういう子も海へ出たら周りのギャル達と同じくビキニなのでしょうか?? 制服だとギャルっぽい子も海でワンピース水着とか普通になるのでしょうか??

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!

  • ビキニ

    光沢(シルバー)のあるビキニの水着を買いました。一度洗濯した後、手に小さなキラキラ銀色をした物がたくさん付着していました。恐らく水着の生地が小さくはがれたもののようです。はがれたと思われる所は下地の黒が薄ら見えています。大事な水着なので、これ以上は、はがれないようにしたいのですが、何か方法はありませんか? 近々に彼とプールに行くのに折角の水着なのです。どなたか御協力お願いします。

  • 子連れでビキニ

    子供が3人いる26歳の主婦です。 今まで海に遊びに行ったことがなくプールにも縁のない生活でした。 ですが庭での水遊びも限界になってきたので今年の夏は子供たちをプールや海に連れて行こうと考えています。 そこで私用の水着を買いたいのですが、独身の26歳の女性の水着ならともかく子連れの主婦の水着でビキニはありえないでしょうか? 主人に言わせるとだめだそうで。。。(主人もあまり海に行かないタイプです) 周りに相談できる人もいないので子連れのママさん達の格好を教えていただけたら嬉しいです。 海に行ったら子供を追い掛け回すと思うので動きやすいのはどういった種類の水着がいいのか参考にさせてください。 私の体型は普通です。 妊娠線もできなかったのでパッと見はごく普通の女だと思います。 皆さん長袖を着たりするのでしょうか? いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海や遊園地のプールで、学校の水着を着るのは恥ずかしい?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性に質問します。 海や遊園地のプールで、ビキニを着るより学校の水着を着るほうが、恥ずかしいと感じますか? 僕の高校の女友達が「海や遊園地のプールでビキニを着るよりも、スクール水着を着る方がかなり勇気がいる」 と先日話していました。 他の人もそう感じるものなのか、ふと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

  • ビキニラインの脱毛について

    中学のときから、プールで水着になるため、そんなに濃くなかったビキニラインの毛を剃ってたんです。そしたらだんだん濃くなってきてしまいました。高校入って、綺麗にしたかったんで、毛抜きとかで抜いたら、敏感なところなだけに、炎症を起こしてしまい、それ以来プールの授業もなかったので、放っておきました。でも最近ビキニ着て海行きたい!と思ったのですが、ビキニラインの毛が気になってしょうがないのです。自己処理は怖いし・・・。しかも、そこ太ももだろ!!ってところまで生えてるんです! やっぱり脱毛サロンでも行ったほうがいいのかな?と思うのですが、全くわからないので、こちらもこわい・・・。学生なのでコストをなるべく控えたいし。 そこで、電車でよく見る広告に、自由が丘エピサロンってのが、定額制できるみたいなのですが、どうなのでしょう?あと他にいい医院とかサロンがあったら紹介してください。

  • ビキニ

    なんで女性はあんなきわどい格好ができるんでしょうか、恥ずかしくないんでしょうか。 ビキニを着た自分が異性の目にどう映っているのか気になったりはしないんでしょうか、最近は変な男が多いですよ!? 自分は海とか行かないので、女性のビキニ姿を一度も目にした事がないのですが(直接的に)、そのような状況に身を置いたら果たしてどういう行動にでるやら、自分の事ながら想像付かない…。 たまに行くジムでは、スクール水着的な格好の女性はよく見ますが。

  • ビキニを着たことがある方、教えてください

    今年、生まれて初めてのビキニを買おうと思っています。 水着売り場に行くと、ワイヤーのないホルターネックや三角タイプの水着がたっくさんありました。 かわいかったのですが、疑問があります。ブラジャーなら、ワイヤーや後ろのホックでわりと安定感があるというか、ビヨーンと持ち上がったり、ホックがはずれたりすることはありませんが、ビキニってどうなんですか?しっかりしたカップやワイヤーがないので、バンザイをしたら、ビキニが持ち上がったりしないんですか? また、ホルターネックのヒモがほどけてしまい、オッパイがポロリ、ということはないのでしょうか。 学生時代、体育の時に腕を後ろに回して組んだら、ブラのホック部分にたるみが生じてホックが外れた経験があります。体操服を着ていたからよかったものの、水着一枚のときにそんなことが起こったら・・・(笑) ビキニを着たことがある方、よろしくお願いします。

  • 夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

    夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。 ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

専門家に質問してみよう