• ベストアンサー

ビキニ、ワンピース型でも…

そろそろ梅雨明けでしょうか?自分を変えるためにも、水着を着てプールや海に行きたいと思います。 いま、私が持っているのは高校の時のスクール水着しかありません。 そこで水着を新丁しようと買いに行っては見たものの、屈んだりすると乳首が丸見えになってしまいます。 前にビキニを買いに行った時は、手をあげたらズレて乳首でかろうじて引っ掛かり止まった経験もあります。 まな板おっぱいを何とか隠して水着をきる方法はないですか?

noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ビキニは基本的にグラマーな人の方が似合います。 でもこんなタイプもあるのでカバーできるものか 意外にセクシーなのはワンピースで一部だけ カットされたものなどです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.netshop.san-ai.com/swimsuit/mizugirakuen/catalog

質問者

お礼

可愛いのがたくさん!ありがとうございます! 確かにビキニは、グラマーさんが似合うと思いますが、女に生まれたので1度、着てみたいんですよね( ̄0 ̄; ワンピースも可愛いのが多いですね!