• ベストアンサー

胸が小さい;(長文)

あたしは今中2の者です。 『中2だったらまだそんななくても普通じゃない?』って 人もいるかもしれませんが・・・。 【そんななくても】どころじゃなく 【全くない】んです。ほぼ平らに近い・・・。 世にいう【洗濯板】です(泣) ブラジャーもスポーツブラで。。。 あたしは学校でいつもいる友達がかなり胸大きくて 洗濯板のあたしが横にいると本当に【ない】って 目立つんです(泣)あたしは背が163cmなんですが、 あたしより背が低い子も結構胸がでてきていて・・・; 大嫌いな男子にも陰で『N(胸が大きい子)は巨乳だけど H(あたし)はペチャパイだよな~』って言われてて・・・。 言い返しても『ペチャパイ』と連呼されるとすごい ショックで;; 牛乳を飲んだり、豆乳を飲んだり、手をあわせて力をいれる 体操もしました。 牛乳は背が伸びるばかりだし、豆乳は口にあわないし、 体操もきかないし。。。 何か他に良い方法はあるのでしょうか? 中2なのでお洒落もしたいのですが、どうも胸が気になって 首元があいた服も全然着こなせないし、 これから夏なので水着も大好きなブランドのビキニも着たい・・・。 本当に悩んでます;良い回答待っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freeasy
回答No.5

私が思うに胸の発達は中学生の3年間が勝負だと思います。 halasukeさんは痩せていませんか? 実は私も中学校のときは身長が150cmの体重が36キロと痩せていました。 そのせいで胸が全然大きくならず今にいたります。(現在30歳) 私の妹は中学校のときにポチャポチャしていたので胸が大きくなって90cmにもなりました。 姉妹なのにこの差は・・・と悩みました。 今は太ることしかないと思います。 太ることをイヤがる人が多いですが、中学校のときの成長期にポチャポチャしている人は胸が大きくなります。 最近、松浦亜弥さんが胸が大きくなったなぁって思いますもの。デビュー当時に比べるとここ数年ポチャポチャもしてますけど。 胸が発達してから痩せるのが一番いい方法ですよ。 私も胸が小さいどころかまな板なので、この教えてGooにもバストアップしたい!って悩みを書いていました。 下記が私の質問です。回答が参考になればと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=855486

その他の回答 (4)

• yubuccho
回答No.4

私も胸はないです。 巨乳アイドルのメグミが 確か10代の頃、レバ刺しにはまって食べていたところ 胸が大きくなったとか。 レバ刺しは栄養学的?に見ても、思春期の女性が食べるとそうなる可能性が大だとか、専門的な人に聞いたら 言ってたようです。(成長過程のホルモンの関係もあるように言ってたように記憶してます) 10代の頃に知りたかった・・・・

• yuu177
回答No.3

こんにちわ!!! 私も胸が小さくて、とても悩んでました!! 母は大きい方なのに、何で私は・・・って感じでとても悩んでました。 でも、この方法を頑張って続けると少し大きくなったと思います((笑 それは・・・ ●お風呂に入るときに、シャワーを当てまくる!!! これだけです☆ これから夏に向けて頑張って下さいっっ☆

回答No.2

こんちわ。私もぺチャパイの遺伝子を母から受け継いだ者です。 胸を触って真ん中の方に、少し硬いシコリがありますか? それは乳腺らしく、そのシコリを優しくマッサージすると、胸が成長するってよく聞きますよ。 巨乳も憧れますが、気に入った服や下着が着れないという事もあるので、ほどほどでよいのではないでしょうか・・・。 私が思うに、ある程度の大きさも欲しいですが、形が大切だと思いますよ。・・・私みたいにオバサン+ぺチャパイだと、垂れて釣り針のような情けない乳になりますので、胸の上の筋肉をつけて垂れないように、気をつけて下さい。 でもね、今は成長期だから、まだまだ何にもしなくても大きくなるかもしれないですよ。 そうそう、マッサージは人に見られないようにしてくださいね。・・・欲求不満だと思われちゃうから^^

• 5900110
回答No.1

いいじゃねえか、ペったんこだって! スーパーモデルは皆胸小さいぞ! 巨乳は汚いし、ババアになれば たいへんだぞ!