• ベストアンサー

胸が小さい;(長文)

あたしは今中2の者です。 『中2だったらまだそんななくても普通じゃない?』って 人もいるかもしれませんが・・・。 【そんななくても】どころじゃなく 【全くない】んです。ほぼ平らに近い・・・。 世にいう【洗濯板】です(泣) ブラジャーもスポーツブラで。。。 あたしは学校でいつもいる友達がかなり胸大きくて 洗濯板のあたしが横にいると本当に【ない】って 目立つんです(泣)あたしは背が163cmなんですが、 あたしより背が低い子も結構胸がでてきていて・・・; 大嫌いな男子にも陰で『N(胸が大きい子)は巨乳だけど H(あたし)はペチャパイだよな~』って言われてて・・・。 言い返しても『ペチャパイ』と連呼されるとすごい ショックで;; 牛乳を飲んだり、豆乳を飲んだり、手をあわせて力をいれる 体操もしました。 牛乳は背が伸びるばかりだし、豆乳は口にあわないし、 体操もきかないし。。。 何か他に良い方法はあるのでしょうか? 中2なのでお洒落もしたいのですが、どうも胸が気になって 首元があいた服も全然着こなせないし、 これから夏なので水着も大好きなブランドのビキニも着たい・・・。 本当に悩んでます;良い回答待っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freeasy
  • ベストアンサー率34% (136/397)
回答No.5

私が思うに胸の発達は中学生の3年間が勝負だと思います。 halasukeさんは痩せていませんか? 実は私も中学校のときは身長が150cmの体重が36キロと痩せていました。 そのせいで胸が全然大きくならず今にいたります。(現在30歳) 私の妹は中学校のときにポチャポチャしていたので胸が大きくなって90cmにもなりました。 姉妹なのにこの差は・・・と悩みました。 今は太ることしかないと思います。 太ることをイヤがる人が多いですが、中学校のときの成長期にポチャポチャしている人は胸が大きくなります。 最近、松浦亜弥さんが胸が大きくなったなぁって思いますもの。デビュー当時に比べるとここ数年ポチャポチャもしてますけど。 胸が発達してから痩せるのが一番いい方法ですよ。 私も胸が小さいどころかまな板なので、この教えてGooにもバストアップしたい!って悩みを書いていました。 下記が私の質問です。回答が参考になればと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=855486

その他の回答 (4)

  • yubuccho
  • ベストアンサー率8% (126/1550)
回答No.4

私も胸はないです。 巨乳アイドルのメグミが 確か10代の頃、レバ刺しにはまって食べていたところ 胸が大きくなったとか。 レバ刺しは栄養学的?に見ても、思春期の女性が食べるとそうなる可能性が大だとか、専門的な人に聞いたら 言ってたようです。(成長過程のホルモンの関係もあるように言ってたように記憶してます) 10代の頃に知りたかった・・・・

  • yuu177
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.3

こんにちわ!!! 私も胸が小さくて、とても悩んでました!! 母は大きい方なのに、何で私は・・・って感じでとても悩んでました。 でも、この方法を頑張って続けると少し大きくなったと思います((笑 それは・・・ ●お風呂に入るときに、シャワーを当てまくる!!! これだけです☆ これから夏に向けて頑張って下さいっっ☆

回答No.2

こんちわ。私もぺチャパイの遺伝子を母から受け継いだ者です。 胸を触って真ん中の方に、少し硬いシコリがありますか? それは乳腺らしく、そのシコリを優しくマッサージすると、胸が成長するってよく聞きますよ。 巨乳も憧れますが、気に入った服や下着が着れないという事もあるので、ほどほどでよいのではないでしょうか・・・。 私が思うに、ある程度の大きさも欲しいですが、形が大切だと思いますよ。・・・私みたいにオバサン+ぺチャパイだと、垂れて釣り針のような情けない乳になりますので、胸の上の筋肉をつけて垂れないように、気をつけて下さい。 でもね、今は成長期だから、まだまだ何にもしなくても大きくなるかもしれないですよ。 そうそう、マッサージは人に見られないようにしてくださいね。・・・欲求不満だと思われちゃうから^^

  • 5900110
  • ベストアンサー率14% (8/57)
回答No.1

いいじゃねえか、ペったんこだって! スーパーモデルは皆胸小さいぞ! 巨乳は汚いし、ババアになれば たいへんだぞ!

関連するQ&A

  • 胸が揺れるのが恥ずかしい

    胸が揺れるのが恥ずかしい 男性に質問です 明日は体育でエアロビクスがあります 私は胸が大きいのでスポーツブラしてさらし巻いてピチピチのTシャツを着てから体操着を着てエアロビクスをしようと思います やはり胸が揺れると男子から見られている感じがします 気のせいですかね… 中3Gカップです 巨乳がエアロビクスして胸揺れてると見てしまいますか?

  • 中2 胸がない

    中2女子です。 私は女子中で、女の子しかいません。 中3には、奈良の研修で二泊三日泊まります。 その時のお風呂なんですが、先生がみんなで入ると言ってました。 入学当初から女子の胸を結構見てきました。← どうして自分はこんなにペチャパイなんだろうと,,, そしてもうすぐ中3。周りの友達はみんなあります。 でも私は全くと言っていいほどありません。 スポーツブラでさえ少しブカブカです。最近学校では話すときに気にしてほぼ猫背でいます。 体系はやせ形で41kg。身長は154cmです。初経は中2の夏にきました。 まだ胸は育ちますか?成長期はあと少しで終わってしまいます,,, そしてお風呂入るときに胸の方を隠したいのですがシャンプー中もあんまり見えない方法ってありますか? みんな見たくなくてもみちゃうんですよね。 湯船は、元々人と一緒に入るのが苦手なのでシャワーで出ちゃおうと思ってます。 そして胸が少しでも大きくなる方法ありますか? 手を合わせるとか肉をたくさん食べるとかどれも試しました。でもやっぱり胸のある人がもっと育つように試すものだと感じて... どうか優しい口調で回答お願いします

  • 顔と胸の割合(長文)

    男性にお聞きしたいのですが、外見において顔と胸はどのくらいの割合を占めているのでしょうか 例えば、顔可愛いペチャパイと顔普通胸大きめだったら、多分可愛い子の方が人気出ると思います 次に、顔可愛い(タイプの顔)ペチャパイと顔可愛い(可愛いと思うがタイプではない顔)巨乳だったらどちらでしょう、これは意見が分かれるかもしれません ‥とここから私の話をさせて下さい こんな質問するのも私が顔可愛い(と思われやすい)ペチャパイ(Aもなくてあと全体的にガリガリです)だからなのです 顔可愛いっていうのは、正確に言うとよく見たら大した事ないのに、そう思われやすいという意味です ちょうど画像の子役の女の子みたいなタイプの顔で、目がすんごい大きいわけでもないし鼻は低いしで、よく見ると普通なんだけどパッと見可愛く見えがちで過大評価されてしまう顔です それで、男女から可愛いと思われてしまい、(うわ‥過大評価されてるわ‥気まず)といつも思ってなんか悪いなと思ってしまって 特に男性からは視線を感じて、気にしてもらえるのはありがたいんだけど、良くも悪くも注目されていると思うから、体のラインも見られてるかもしれなくて胸がぺったんこなのは服から見た感じで分かると思うのに、一向にその視線が変わらないので、胸の大きさって実際そんなに気にならないものなのかなと最近思うようになったんです 本当は大した事ないこの顔に騙されて貧相な色気のかけらもないこの体に対するチェックが甘くなってる事に気付いた事で同時に申し訳ない気持ちにもなるのです どうしてそんなに胸に対するチェックが甘くなってしまうのですか 私も困っちゃうんです 女として自信ないのに注目されるのは‥公開処刑みたいな気持ちです 顔って外見上でそんなに割合占めてるものなんですか? 体は貧相、どこにでもいる超普通の性格(というか今回性格の話は抜きにして下さい、それを言い出したらキリがないので)、本当だったら全然見向きもされないタイプの人間なのに、過大評価されて気持ちがついていけません もっと厳しく審査してもらって振り落としてほしい(自己評価と同じくらいだったら納得できるから)というか‥ 散文の長文でごめんなさい 私への妙なフォローとかいらないんで本音で答えて下さい(いや、胸ないのはぶっちゃけガッカリだから付き合いたいとは思わないとかそうゆう意見大歓迎です)

  • 胸が大きく見えてしまうんです・・・

    こんにちは。20代女です。 私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。 しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、 「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。 世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!? なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。 私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。 あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。 ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。 今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!! 確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。 でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。 これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣 こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか? 何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです! よろしくお願いします。

  • 胸が小さい、乳首が黒い…

    今晩は。sxstiyと申します。 困っている事が御座いますので、この場を お借りいたしまして、ご質問をさせて頂きます。 本題に入らせて頂きます。 私は今13歳(中学1年)の女子です。 母親に、中学生にもなったのでスポーツブラはしなさいと 言われましたので、最近付け始めたものの、胸が全く御座いません。 同じ歳の方々は私よりは確実にありますので、恥ずかしいのです。 別のサイトでもご質問をさせて頂いたのですが、 「まだ13歳なので大丈夫」のようなご意見ばかりでしたので、 具体的に胸を大きくする方法教えて頂きたいです。 ・1胸の高さにお祈りをする様に手を開いて合わせる。 2ヒジを張って押す。 10秒×20セット ※厚めの本を手と手の間に挟むとより効果的 ・大胸筋を鍛える定番の腕立て伏せ ・四つんばいでストレッチ ・1肩幅くらいに足を開いて、後ろで両手の指を組みます。 2手を組んだまま手のひらを後ろに向けて、腕を後ろに伸ばしながら、胸を張って伸ばします。 310秒ほどキープします。 ・タオルを使ったストレッチ ・牛乳・豆乳を飲む これ以外の方法で、出来ればマッサージや筋トレのような、 お金のかからない方法で 宜しくお願い致します。 それともう一つ質問が御座います。 私の乳首は黒っぽく、白い斑点のような物があります。 それに全く乳首が立っていないんです。 これって陥没乳頭なのでしょうか? 心お優しいお方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • 貧乳すぎるのでバストアップ方法が知りたいです

    どうしようもない程に貧乳です。 子供用のスポーツブラで事足りてしまうAカップ。 服着ると胸のふくらみがあるか……ないか……って程分からなくなってしまいます。 背が低くて貧乳ならまだかわいいかなって思うのですが、私は身長163センチあってそこそこ高い方なので……。 胸がないと、横から見たシルエットがすとーんとなって、Tシャツ一枚だとか着るとあんまり可愛くないです(泣) 何か有効なバストアップ方法はないでしょうか。 教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • Dカップは巨乳???

    Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

  • 中学生の胸の成長について

    私は中学三年生の女子です。 胸のことについて悩んでいます。 サイズはAAくらいです。 トップ74アンダー66です。 身長は164cmで体重は46kgです。 他の子はBとかCでけっこう大きいんです…泣 胸の成長に遺伝はあるのでしょうか? 私の母はD近くあるのですが… 体系は父似です。 もう生理もきてますし,小学校で背の成長はほぼ終わってしまいました。 身長は現在では毎年1cmぐらいずつ伸びています。 高校生になってからでも胸は大きくなりますでしょうか? 回答お願いします(´;ω;`)

  • バストアップしたい~

    胸が小さくて悩んでます。 私が知ってる方法のとろろ昆布は大の苦手食材(泣 不味くて食べられません。。。 あと豆乳と牛乳ってよく聞くんですけどどっちのがいいんでしょうか? 今は豆乳飲んでるんですけど。 あと調整豆乳とか低脂肪とか無脂肪牛乳とかいっぱい種類があってどれがいいのかわかりませんι実際、どれが一番いいんでしょうか?あと一日にどれくらい飲めばいいのでしょうか。。豆乳など脂肪分が多いので飲み過ぎると太りそうで。。ι あとこの前たしかお昼のF2って番組の欄に「バストアップ法!」とか書いてあったんですけど見れませんでしたーιその内容も知ってたら教えて下さい。 どんなことでもいいです~。。周りの友達がみんな自分より断然大きくなってるのでちょっと焦り気味ですιιお願いします~。

  • 注意してもやめてくれない

    20代後半女です。彼氏は30歳です。 釣りのような質問かもしれないのですが、本気で悩んでいます。 私は胸が小さいです(Bカップないです) よく、彼に「ペチャパイ」と言われるのですが、 「そういうこと言われると傷つくからやめて」と言っても 「俺は小さい方が好き」「好きだからいじめたくなる」と言われてしまいます。 それからも何度も言われ続け、 「やっぱり傷つくからやめて」と何度も言ったら やっとやめてくれました。 しかし、最近は「洗濯板」とか「まな板」とか言われるようになりました。 そして「前に私が傷つくからやめてって言ったじゃん」と言っても 「別にペチャパイと言ってるわけではない、気にし過ぎ、短気、気が小さい」 と言ってやめてくれません。 小学生のいじめみたいなことをしてくる彼ですが、 どうすればやめてくれるのでしょうか? そしてももう一つ不安なので このような彼と結婚した時に、子供が生まれれば、 その子供も ・人が嫌がることをする、 ・人が傷つくことをわざと言って楽しむ ・注意しても言い方を変えるだけ になってしまうのでしょうか? 彼に言っても治らないなら将来を考え直そうと思います・・・ ご回答よろしくお願いします。