• ベストアンサー

バストアップしたい~

胸が小さくて悩んでます。 私が知ってる方法のとろろ昆布は大の苦手食材(泣 不味くて食べられません。。。 あと豆乳と牛乳ってよく聞くんですけどどっちのがいいんでしょうか? 今は豆乳飲んでるんですけど。 あと調整豆乳とか低脂肪とか無脂肪牛乳とかいっぱい種類があってどれがいいのかわかりませんι実際、どれが一番いいんでしょうか?あと一日にどれくらい飲めばいいのでしょうか。。豆乳など脂肪分が多いので飲み過ぎると太りそうで。。ι あとこの前たしかお昼のF2って番組の欄に「バストアップ法!」とか書いてあったんですけど見れませんでしたーιその内容も知ってたら教えて下さい。 どんなことでもいいです~。。周りの友達がみんな自分より断然大きくなってるのでちょっと焦り気味ですιιお願いします~。

• apipiy
  • お礼率43% (112/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnamiex
回答No.1

最近グレープフルーツジュースがいいって聞いたことありますが根拠は知りません。 普通の牛乳を毎日飲めばいいと思います。 お風呂で体洗うとき、内側に寄せるように洗うといいです。 無限大∞のような形を思い描いて下さい。 昔テレビでおっぱい大きい外国人がその洗い方を紹介していたので 以来毎日実践してます。今じゃEカップ☆ あと寝る前とかに良く揉んでください♪

apipiy
質問者

お礼

グレープフルーツはダイエット効果だけじゃなくバストアップ効果もあるんですか!本当だったら毎日食べたいです~!! やっぱ牛乳のがいいんでしょうか。。こんど親に強請っておきますw 無限大ですか、今日から早速やってみます! ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• fuji1
回答No.3

こんにちはっ。(^-^) この前、娘(14)のためにサプリメントの会社に聞いたところ、「牛乳より豆乳」とのことでした。 豆乳にはイソフラボンという成分が入っているそうです。 ただ、調整豆乳とかではなく、豆腐屋さんで分けてもらってください、と言ってました。 うちの近所では、コップ一杯100円で売っています。

apipiy
質問者

お礼

豆腐屋さん。。この辺に全然ないですιι 普通に売ってる豆乳と効果が違うんでしょうかね?? でもコップ一杯100円ってかなり効きそうですね。 ん~。うちの近所にはないです、残念です~。。 貴重な情報ありがとうございまいした~!

• payu
回答No.2

はじめまして!!食べ物のこととかをだいぶわかっておられるようなので・・ちょっとしたストレッチを・・・お風呂とかで座ってるときに胸の前で手を合わせてお互いに押し合います!胸筋が鍛えられますよ!それと寝る前に電話帳ぐらいの重さのものを用意して仰向けに寝ます.このとき膝は立ててくださいね.腰に負荷がかかり過ぎないように!です。頭の上に電話帳を持ってそれを下ろす感じ(立ってるときは)にします.胸に結構効いてる!って言うのが実感できると思います.私もチョット病気で胸が小さくなったのでこれをしました.(入院したので)すぐに!ではないけど少しヅツチョット胸が・・・って実感できると思いますよ!ぜひお試しを!!どっちも力を入れるときに息を吐く事を忘れずに,それと急いでじゃなくどちらもゆっくりとした動作です.

apipiy
質問者

お礼

ありがとうございます! 今やってみました(笑 効いてる感じがします~!! 胸の前で手を合わせるやつはなんかの番組で胸の脂肪が燃焼されて小さくなると聞いたことがあるんですが。。どうなんでしょうιι あと、寝てるときにやるほうなんですけど、常にチカラをいれてるような気がして。。どのタイミングで息を吐けばいいんでしょうか??