• ベストアンサー
  • 困ってます

ビキニのパット!!

来週、友達と海に行くんですが… 今もってる水着がホルターネックのビキニなんですが、私は貧乳でとても胸のラインがかっこ悪いんです!胸パットを買ってみようと思うんですが、どんなのがいいのか、また、どのように使っていいのかわかりません。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3613
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

先日私も他のカテで同じ質問をしました。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1482795 その後デパートの期間限定の水着売場みたいな所で買ってきました! 私もホルタービキニなのですが、三角のものを買いました。 多分質問者さまの水着にもパッドを入れる袋が付いていると思いますが、なるべく水着と同じような形を選ばないとパッドの線が見えてしまうような気がしました。 なので買いに行く際やはり水着を持っていったほうが良いと思います。 使い方ですが、袋が付いている場合は元々入っている薄いパッドの内側に入れたらいいと思いますよ。 形もそうですが、厚みや素材についてもいろいろな種類がありました。 ぜひご自分に合ったものを探してみてくださいね^^ それからホルタービキニは少々きつめに結んだ方が胸のラインが綺麗に見える気がしました。 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 前回の質問拝見しました。貧乳ってかなり、寂しいものですよね!夏になるのはかなり、嬉しいのですが...。ショップに見に行ってたくさんのパットがあるのに迷いながらも三角用のパッドを購入してきました☆ホルタービキニの紐はきつめですね!ありがとうございます。夏を楽しんできます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (11195/19342)

こんばんは #1さんの仰るように、水着売り場にいくと色々な種類のパットが置いて あると思います。 後はエアロブラと言われる普段使いも水着でも可能なタイプです。 こちらですと補正効果もあるようですが・・・ ご参考になれば幸いです。 http://www.mimosamimosa.com/nsab/tokucho.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速、ホームページを拝見しました。エアロブラって初めて聞きました。普通にも欲しいと思いましたが、今回は三角の水着用パッドを購入してきました☆

  • 回答No.1
noname#13448

こんばんは。 デパートの水着売り場にいろんな形のものが売られています。 水着のポケットに入れるタイプのもののほか, 水着に縫い付けるタイプなどがあります。 探して見られてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速、見に行ってたくさんのパットがあるのに迷いながらも三角用のパッドを購入してきました☆