• 締切済み

女の子のビキニ

どのカテゴリーに入れたらいいかわからなかったんですが・・・ 女の子って、何歳くらいになれば、いわゆる「ビキニ」を持つようになるんでしょうか? 高校生くらい? 実際に海へ行くと、どのくらいの歳の子がビキニを着ているもんでしょうか?

noname#58087
noname#58087

みんなの回答

• 4126mama
回答No.2

本人の意思があるのではないでしょうか? 恥ずかしいと思えば着ないだろうし・・。 親が選んで着させているのは幼児から小学校低学年くらいまでですよね・・。 それ以降になると本人の好みによると思います。 中学生で着ている子も居ますし高校生になるとだいぶ着る子は 増えると思います。

• Hamida
回答No.1

年に関係ありません。幼児用のビキニも売ってます。