• 締切済み

ヌーブラビーチについて ビキニのサイズは?

ビキニにいれるヌーブラビーチを買おうと思っています。 私のビキニはワイヤー入りで、パットまですでに入っているので、 今75Aで丁度です。 でも、体を動かすと左右に胸が流れて貧そうになります。 そこで、これをつけると、理想的かと思われるのですが、 パットが入っているからか、隙間がありません! 入れたらビキニの上ラインから乳首が出てきそうです。 ワンサイズ大きめのビキニを買い替えてヌーブラビーチを入れるべきでしょうか??? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.1

こんにちは ビキニの形が判らないので 何とも言えませんが、 上からはみ出るという事は 下から相当パットで盛り上げてますよね? ただ濡れていない状況と濡れた状況で 変わってきますので 濡れた状況で今の状態のモノで 試してから変え買えたほうがいいと思います。 濡れると布が重くなり広がりやすいので もしかしたら今のまま行ける可能性も・・・。 ご参考になれば幸いです。

monpitz
質問者

お礼

ご回答有難うございます! なるほど、濡れた後の事を考えていませんでしたので、 参考になりました。

関連するQ&A

  • ヌーブラビーチを・・・・

    三角ビキニとワイヤービキニ両方に使いたいのですがヌーブラビーチとヌーブラビーチミニ、ヌーブラビーチキュートどれがいいのかわからないので是非アドバイスください!

  • 水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチとい

    水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチという商品がいいのか、他のヌーブラでもいいのでしょうか?水着は三角ビキニではなく、スポーツブラというか、タンクトップのような形です。 海外製の水着を購入したら、胸にパットがありませんでした。パットを入れられるようにもなっておらず、胸の部分も水着の生地のみなので、胸もペタんこになってしまいますし、トップの形が出てしまうので、困っています。 パットが入れられるところもないので、ヌーブラを付けて、その水着を着ようと思っていますが、ヌーブラビーチは、ビキニ向けのように広告がされているのですが、どうなのでしょうか?子供もいて、一緒に水遊びが目的なので、そんなに、胸を強調したいわけではなく、あくまで、パット代わり、トップの形がでないためです。 水着も、タンクトップを短くしたような、スポーツブラのような形で、谷間などを強調するようなデザインではないです。 ヌーブラビーチでいいのか、それとも、他のヌーブラのシリーズで、もっといいのがありますか?

  • ヌーブラビーチ ミニ は乳首まで隠れますか?

    カップ無しの海外ブランドのビキニを購入しました。そのまま着用は難しいので、ヌーブラを付けようと思っています。検索しましたところ、ヌーブラビーチミニ が適当かな?と思ったのですが、商品説明に『レモンパッド』とありましたので、乳首まで隠れないのでは?と思ってしまいました。それでは意味がありません。 また、ビキニのデザインが、ワイヤー入りの様なものではないため(添付画像参照)、ヌーブラビーチプラス2のほうが寄せて上げる効果もありそうなので迷います。やはりミニと比べて大き過ぎるのでしょうか?使用経験のある方、教えてください。

  • ヌーブラを水着で

    私は胸があまりないので 水着を着るのに自信がありません(;_;) 今年流行りのバンドゥビキニを 買ったのですが やはりワイヤーがないので 谷間ができません…泣 そこでヌーブラを買おうと 思っているのですが 水着用のヌーブラビーチは 高くて買えそうにありません(;_;) 普通のヌーブラをつけて 水に浸かったら 取れてしまうものなのでしょうか?

  • 三角ビキニで思いっきり泳げるビーチを教えてください

    はじめまして 10代最後の夏を迎える女性です。 この夏、海外のビーチに行こうとしています。 目的は、ビキニを着て思いっきり泳ぐことです。 それも、上は三角ブラ、下はサイドがヒモのを着てみて泳いでみたいと思って います。 面積もかなり小さいヤツを着るつもりです。 一生に一度はそんなビキニで泳いでみたいんですよね。 高校の時、学校からハワイへ行って、そのときワイキキの浜やその周辺で泳ぎ ました。 その時も三角ブラに下はサイドの幅が小さいビキニを着たのですが、上にキャ ミを2枚重ねて着て、下に短パンをはいて泳ぎました。 私、胸が大きいんですよね。三角ブラじゃ、少し動いただけでもはみ出るんで す。またおしりも体型的にボトムの面積が小さければ(普通のサイズでも)ハ ミケツ状態になってしまうのです。 だからそんな体型の私のビキニ姿をみんなの前でさらすのが恥ずかしくて、上 下を隠すような姿で泳ぎました。 今度は思い切ってそんなビキニを着て泳いでみたいんです。 でも、日本の海じゃ、ちょっとむりですよね。 そこで海外のビーチで、思いっきり泳いで胸がハミ出ようが、おしりがめくれ ようが気にしないで泳いだり遊んだりできるビーチを探しています。 海外のビーチで、胸やおしりが多少はみ出しても全然平気なビーチを教えてい ただけないでしょうか。 ちなみに、グアムやサイパン、バリ島などを考えています。 金銭的に許せば、ハワイとか、太平洋中南部の島なんかへも行ってみたいです。 (ワイキキとその周辺のビーチでは、ビキニの人はたくさんいたけど、はみ出 している人はいなかったと思う。だからワイキキでは抵抗がある) ダイビングとかは無理でも、シュノーケリングなんかで透明なサンゴの海でお 魚さん達と泳いでみたいと思っています。 こんな私にピッタリなビーチを教えていただきたいと思っています。

  • ビキニのパット!!

    来週、友達と海に行くんですが… 今もってる水着がホルターネックのビキニなんですが、私は貧乳でとても胸のラインがかっこ悪いんです!胸パットを買ってみようと思うんですが、どんなのがいいのか、また、どのように使っていいのかわかりません。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  • ブラのサイズ

    こんにちは。 私はとても胸が小さいため、ブラのサイズがありません。 市販ではサイズがないため、主にネットで購入しています。 今のブラのサイズはAAA75です。 でも、全くふくらみがないため、ブラと言うよりも ただのバンドに過ぎません。(T_T) めったに測りませんが、トップとアンダーの差が2センチ 位しかありません。 私は31歳で出産経験が1度あります。 妊娠中は大きくなり、人並みくらいになりましたが 出産後、1ヶ月くらいで元通りになってしまいました。 サイズが小さいと必ず、ワイヤー付で体にくっきりと ワイヤーの跡が付いてしまいます。 かと言って、ワイヤーなしだと上に上がってきてしまいます。 スポーツブラも試しましたが、パット付じゃなかったため 胸のないのを痛感してしまいやめました。 パットつきだとパットのトップの位置が胸のトップの位置と 合わないため、不自然な胸になってしまいます。 お勧めの選び方、ブラがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 水着のパットについて。

    こんにちわ。 23歳女性です。 そろそろ水着を買おうかと思っています。 私は胸が小さいので(Bカップ)、パットは欠かせないのですが、ブラの形もどのようなものにしようか悩んでいます。 去年は普通のワイヤー入りのブラで、パットを2枚入れました(笑) でも何だかフィット感がなくて落ち着かなかったです。 多分私は左右の胸がちょっと離れ気味なのかな~と・・・。 パットも色々なものが売られているので、どれが良いのかもいまいちわからないです。 また、ブラの形は三角、ワイヤー入り、ホルターネックなどあるのですが、どれが一番良いのでしょうか? 胸が小さい人は、三角は無理そうですよね??^^; 個人的にはホルターはあまり好きではないのですが、一番大きく見えそうかな?寄せれそうかな?と思っています。 オススメの商品やアドバイス等ありましたら、是非お願いします!

  • カジュアルシャツの胸まわりのサイズ

    30なかばの男です。 カジュアルシャツの胸まわりのサイズが気になります。 若いころ運動をやっていたせいで胸まわりに筋肉がついます。 そのため肩幅や着丈のピッタリなカジュアルシャツを選ぶと、 どうしても胸の形がわかってしまったり、乳首の位置がわかるような感じになってしまいます。 乳首の位置はどうにか工夫して隠せますが、胸の形のラインはどうしても出てしまいます(女性ほどではありませんが)。 胸の形がある程度わかるようなシャツのサイジングは見苦しいものなのでしょうか? ワンサイズ大きいシャツはダボッとした印象になってしまうので、 あまり着たくはないのですが、そちらの方が良いのでしょうか?

  • 水着。

    ワイヤーなしの水着を着ると 普段より胸が小さく見えるのですが ブラのときは寄せて上げてるから(笑)あたりまえ?? ビキニなのですが 三角でもホルターネックでもなくワイヤー入りでもなくて・・ 前から見るとチューブトップに似てるかな?? ストラップはついてますが。 胸が大きくはないので気になってしまって。

専門家に質問してみよう