• 締切済み

ヌーブラビーチについて ビキニのサイズは?

ビキニにいれるヌーブラビーチを買おうと思っています。 私のビキニはワイヤー入りで、パットまですでに入っているので、 今75Aで丁度です。 でも、体を動かすと左右に胸が流れて貧そうになります。 そこで、これをつけると、理想的かと思われるのですが、 パットが入っているからか、隙間がありません! 入れたらビキニの上ラインから乳首が出てきそうです。 ワンサイズ大きめのビキニを買い替えてヌーブラビーチを入れるべきでしょうか??? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ビキニの形が判らないので 何とも言えませんが、 上からはみ出るという事は 下から相当パットで盛り上げてますよね? ただ濡れていない状況と濡れた状況で 変わってきますので 濡れた状況で今の状態のモノで 試してから変え買えたほうがいいと思います。 濡れると布が重くなり広がりやすいので もしかしたら今のまま行ける可能性も・・・。 ご参考になれば幸いです。

monpitz
質問者

お礼

ご回答有難うございます! なるほど、濡れた後の事を考えていませんでしたので、 参考になりました。