• 締切済み

自動車の解体(リサイクル)場所は。

自動車の解体(リサイクル)は、全国どこででもできますか? それとも登録されている県でしかできませんか? また、処分の際、必要な書類はどんなものでしょうか?

• dkz
  • お礼率6% (4/59)

みんなの回答

• wfr3278
回答No.2

ここでそうだんしてみては?http://www.hai-sya.com/

参考URL:
http://www.hai-sya.com/
  • silkykun
回答No.1

ご自分で、解体業者に持っていくのですか? 私だったら面倒くさいので自分ではやりませんが。 自動車修理所や、販売店に持っていけばやってくれますよ。 廃車証明書が無ければ廃車できませんから。 リサイクル料金は参考URLで調べる事が出来ます。

参考URL:
http://www.jars.gr.jp/