• ベストアンサー

音声抽出フリーソフト&ゲームのムービー

「シャイニングフォースネオ」というゲームのムービーを取得しました。 そのムービーの音声(音楽)だけを抽出するフリーソフトを探しています。 オススメを教えてください。 また、PS2,X-boxのムービーを見ることが出来るフリーソフト(ps2 playのような)も探しています。 ご返信お待ちしております

• ichida
  • お礼率50% (106/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -motto-
回答No.1

こんにちは。 こちらのソフトを使って音声だけ録音してしまってはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html
ichida
質問者

お礼

使ってみました。 ちょっと雑音が入りましたがほぼ成功です。 ありがとう御座いました。 もし、もっといいソフトを見つけられたならご一報いただければ幸いです