• 締切済み

ムービーに音声をつける方法

友人の結婚式でムービーを流したいと考えています。そのムービーにナレーションを入れたいのですが、ムービーにあとから音声のファイルをつけることは可能でしょうか?ムービーはmpeg形式、音声はmp3形式のファイルがあります。フリーソフトなどでの編集方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

Windows ムービー メーカー2で出来ますが 保存形式はWMVになったいますけど  http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.mspx