• 締切済み
  • 暇なときにでも

音声のMPEGファイルを、mp3の音声に変換したいんですが…

動画のMPEGファイルから音声だけを抽出してMP3に変換したいのですが、抽出した音声ファイルがmp3にならずに、MPEGの音声ファイルなってしまいました。 いろんなフリーソフトなどを探したのですが、どうしても見つけることが出来ません。 お手数ですが、音声の変換など詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。本当に申し訳ございません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • masafho

済みであったなら、申し訳ありませんが、「ぷっちでここ」ではダメでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html