• ベストアンサー

vobから音声だけ抽出するソフトはありますか?

拡張子vobの動画ファイルから音だけを取り出したいです。 vobから音声だけ抽出するソフトはありますか? free dvd mp3 ripperという海外のフリーソフトはファイルを読み込むと毎回フリーズしてしまうので、使用することができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

以下のページの方法ではどうですか? http://www.xucker.jpn.org/pc/vobedit_install.html