-PR-
解決済み

ゲームソフトからムービーをダウン・ロードするソフトは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37437
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

FFなどのプレイステーションのゲームソフトのCGムービーをパソコンにおとせるソフトが「窓の杜」にあると聞いたのですが,どうしてもわかりません。
どなたか教えてくださいませ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

PSXMCとか。
ただし使用するときは著作権に抵触しないように。
お礼コメント
gty

お礼率 50% (1/2)

ばっちりできました。大変ありがとうございました。
それにしても,あ~いうソフトを作れるなんて,どんな
脳みそをしていらっしゃるのでしょうか?
世の中にはすごい人がたくさんいるんだなーと思いまし
た。
投稿日時 - 2001-02-10 09:06:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

PsxVideo(今は×) PsxPlay その他、いくつか。 まぁ、自分の部屋から決して流出することのない範囲で、かつ、第3者に目に触れぬ範囲で、こっそりと楽しむことです。 配布および公開した時点をもってあなたは犯罪者です。
PsxVideo(今は×)
PsxPlay
その他、いくつか。
まぁ、自分の部屋から決して流出することのない範囲で、かつ、第3者に目に触れぬ範囲で、こっそりと楽しむことです。
配布および公開した時点をもってあなたは犯罪者です。