• 締切済み

生後6ヶ月の男の子の服装について

息子はとってもウンチが多いのです。 1日に3~7回で、数が少ない日は1度の量が多く、細身のためかオムツからはみ出てきてしまいます。 ロンパス+半ズボンならロンパスがオムツのズレを防いでくれると思いますが、いつもロンパスと半ズボンという服装になってしまいます。 タンクトップ+半ズボンにした場合、オムツのすぐ上に半ズボンだと心配です。 ブルマーを友人から勧められましたが、お店には明らかに女の子用のものしかありませんでした。 みなさんのオススメの服装を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• monsan
回答No.1

こんにちは。 4ヶ月の息子がいます。 経験がないので、お勧め というわけではないんですが、 赤すぐで、たまたまこんなのを見つけました。 これって片方は男の子用かな?と思ったので。

参考URL:
http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?ENTRY=goods_detail&AKASUGU_ID=A0504JMA10EG
z098
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんです、そういうのがほしいのですが、いつもピンクのキティちゃんみたいなのばっかりで。 それにしても高いですね~~~~~~。6千円がウン○まみれになるのかぁ。 ばぁにねだろうかな・・・・。