• ベストアンサー
  • 困ってます

ジェットニードル、スロージェットの入手方法について

現在、ZXRに乗っています。 最近、キャブレターの調子がおかしいのでキャブレターセッティングをしようと思っているのですが、 純正番手ではないジェットニードルとスロージェットの入手方法がわかりません。メインジェットならジェットキットみたいなものがたくさんありますが・・・・ 入手方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか? ちなみに、キャブレターはケイヒンのCVKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

スロージェットはナップスや南海部品などの大型用品店に在庫していますよ。近所に大型用品店がない場合、アクティブのカタログにCVK用スロージェットが掲載されているので、バイク屋で取り寄せてもらえばいいと思います。 針については、CVKキャブを採用している他車種からの流用になるのであまり現実的ではないと思います。 排気量と年式が分からないのでラインナップされていないかもしれませんが、ダイノジェットかKENSOのバクダンキットという選択もあります。

参考URL:
http://www.kenso-bakudan.co.jp/parts/index.html

質問者からのお礼

大型店にありますか。当方田舎なもので知りませんでした; あいにく近所に大型店がないので、バイク屋で取り寄せてもらうことにします。 ジェットニードルはありませんか・・・スローの調整をしていないのでまだなんともいえませんが、ジェットニードルに問題があると思われるので、どうしたものか・・・ ちなみに、車両はバクダンキットの対応車種ですが、とりあえず純正部品でセッティングを出そうと思っています。 アドバイスどうもありがとうございます。