-PR-
締切済み

スタータ・ジェットについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205013
  • 閲覧数538
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (28/35)

友人からもらった古いバイクを起こしているのですが、キャブレターが不調なのでオーバーホールをすることにしました。
フロートチャンバーを取り外して、内部の清掃をしているときに、もろくなっていた「スタータジェット」が折れてしまいました。
メイン・スロー系のジェットはネジ込み式で、「スタータ・ジェット」は固定されているタイプなのですが、これを交換する方法が知りたいのです。

みなさん、ヨロシクお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (737/2749)

はじめまして

 ご質問の件ですが

 バイクの車種やキャブレタの形式を記入していただけませんか?
 じゃないと説明のしようがないと思うのですが。。。
補足コメント
skylinekpgc-10

お礼率 80% (28/35)

はじめまして、sshiinaさん。

スズキ ’89年式 GSX-R250(GJ72A)
キャブレター形式 BSW27(ミクニ製)
・・です。

ご解説、ヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2002-01-29 01:04:36


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ