• 締切済み

ポテチのバターしょうゆ味

ポテトチップスのバターしょうゆ味が最高に好きなのですがどうやら地域限定品みたいなんです・・・。 たまにスーパーなどで販売されたりして運良く買うことが出来ますが、ここ最近どうしてもまた食べたくなってしまってどうにか手に入れる方法はないでしょうか?色々検索はしたもののなくて。分かる方いませんでしょうかm(--)m 

みんなの回答

• remune
回答No.4

#1ですm(_ _)m 今ならヤフーオークションに出てますよ!!!!! お早めに(^-^*)

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46981642
miki-tetsu
質問者

お礼

いやぁ~本当です。ありがとうございました。

• yzsmile
回答No.3

美味しいですよねぇ!!!あたしも大好きな味です。 期間限定・季節限定みたいなので常備して売っていないみたいですよ~。 どうしても!!というならスーパーかカルビーに直接問い合わせしてはいかがですか? ただし1袋2袋では難しいかもしれませんねぇ・・・

miki-tetsu
質問者

お礼

美味しくて止まらなくなりますよね★ やっぱり大量に買わないと無理ですよね・・・。んー食べたいけどもう少し考えてみます。ありがとうございました。

• momomana
回答No.2

一度買った事のあるスーパーに入荷してもらうようにお願いしてみてはいかがでしょうか?カルビーの取扱い店でしたら、大丈夫なはずですよ。(一度入荷しているわけで)。ですが、お願いするときは、1箱~2箱単位買うので・・・とお願いしないと難しいかもしれませんね。

miki-tetsu
質問者

お礼

そうですよね。大量となるとちょっと。検討してみます。ありがとうございました。

• remune
回答No.1

ブランドにこだわらなければありますよん。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/up-quo/553859/552231/#640403
miki-tetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。一応カルビーがいいのです・・・。