• 締切済み

ポテチのバターしょうゆ味

ポテトチップスのバターしょうゆ味が最高に好きなのですがどうやら地域限定品みたいなんです・・・。 たまにスーパーなどで販売されたりして運良く買うことが出来ますが、ここ最近どうしてもまた食べたくなってしまってどうにか手に入れる方法はないでしょうか?色々検索はしたもののなくて。分かる方いませんでしょうかm(--)m 

みんなの回答

  • remune
  • ベストアンサー率65% (118/180)
回答No.4

#1ですm(_ _)m 今ならヤフーオークションに出てますよ!!!!! お早めに(^-^*)

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46981642
miki-tetsu
質問者

お礼

いやぁ~本当です。ありがとうございました。

  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.3

美味しいですよねぇ!!!あたしも大好きな味です。 期間限定・季節限定みたいなので常備して売っていないみたいですよ~。 どうしても!!というならスーパーかカルビーに直接問い合わせしてはいかがですか? ただし1袋2袋では難しいかもしれませんねぇ・・・

miki-tetsu
質問者

お礼

美味しくて止まらなくなりますよね★ やっぱり大量に買わないと無理ですよね・・・。んー食べたいけどもう少し考えてみます。ありがとうございました。

  • momomana
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

一度買った事のあるスーパーに入荷してもらうようにお願いしてみてはいかがでしょうか?カルビーの取扱い店でしたら、大丈夫なはずですよ。(一度入荷しているわけで)。ですが、お願いするときは、1箱~2箱単位買うので・・・とお願いしないと難しいかもしれませんね。

miki-tetsu
質問者

お礼

そうですよね。大量となるとちょっと。検討してみます。ありがとうございました。

  • remune
  • ベストアンサー率65% (118/180)
回答No.1

ブランドにこだわらなければありますよん。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/up-quo/553859/552231/#640403
miki-tetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。一応カルビーがいいのです・・・。

関連するQ&A

  • ポテトチップス(九州しょうゆ)を東京で買える?

    九州地区限定のポテトチップス九州しょうゆ味を東京で買えるところがありますか?

  • 地方限定のお菓子

    皆さんのお住まいの地域限定で発売されているおいしいお菓子教えてください。 私のお気に入りはもしかして他の県でも売られているかもしれませんがカルビーから出ている九州醤油味のポテトチップスです。

  • 【バターと無塩バター】どちらがいいですか!?

    さつま芋をたくさん頂いたので子供のおやつにスイートポテトを作ってあげたいのですが、レシピを色々調べると、材料でバターか無塩バターのどちらかになってて・・。 どちらが美味しく出来ますか!? バターと無塩バターでは、やはり味は違ってきますか!? お菓子作りのレシピで、バター・無塩バターはよく目にしますがいつも疑問に思ってたので・・。 甘い物は好きでよく食べるのですが、自分ではあまり作った事がありません・・。 他にもさつま芋を使ったおやつや料理など簡単で美味しいレシピがあったら教えて下さい!! 2歳のやんちゃな子がいるので手の掛かる物がなかなか出来ませんが、体に良くて美味しい物を作ってあげたいので、ご存じの方よろしくお願いしますm(._.*)m

  • 刺身用サーモンの食し方※醤油なし

    刺身用サーモンを買ったのですが、醤油がないことに気付きました。 ケチャップ、ソース、酢、練りワサビ、塩、砂糖、クレイジーソルトがあります。 醤油だけきらしています。 私の頭ではクレイジーバジルをかけることしか思いつきませんが、何かいい方法があれば教えてください。他に、卵とコンソメポテトチップスとパスタ用のセブンアンドアイペペロンチーノあえるだけのやつがあります。 よろしくお願いします。

  • 好きなポテトチップスの味、新作の味

    こんばんは。 《質問》 ・あなたはどんなポテトチップスが好きですか? ・カットの仕様は普通かギザギザ厚切りかスティック短冊形かどれが良いですか? ・こんな味があったらいいなと思う味は? ポテトチップス大好きでBIGサイズも1人で食べたりします♪ 自分が好きなのは「うすしお、コンソメ、のりしお、だししょうゆ、バターしょうゆ、カラムーチョ」などなど…です♪昔あったお好み焼き味もよく食べてました。

  • すっぱムーチョよりすっぱいポテトチップス

    すっぱムーチョよりすっぱいポテトチップスをご存知の方教えて下さい。 何年か前にスーパーすっぱムーチョというすっぱムーチョよりすっぱいポテトチップス好きなのですが、期間限定で販売されていたのですが、その後販売されなくなってしまいました。 他に似たようなものをご存知の方教えて下さい。 海外のレイズのソルト&ビネガーは既に知っているのでそれ以外でお願い致します。

  • ◆お寿司屋さんの醤油は、スーパーで手に入りますか?

    初めまして、こんにちは。いつもお世話になっております。 お寿司屋さんに置いてある「お醤油」は、スーパーで手に入りますか? お寿司はもっぱら「回転寿司」で食べるのですが、生臭いのが苦手なこともあり、 いつも寿司ネタ(サーモンなど)の両面に、お醤油をたっぷり付けていただくのですが、 自宅にある醤油と味が全然違うのです。お寿司屋さんのは、お醤油をたっぷりつけても なんというか甘口で、例えばキッ○ーマン醤油などのような独特の「キツイしょっぱさ」がないのです。 スーパーで、「刺身しょうゆ」という商品を見かけましたが、 お寿司屋さんに置いてある醤油と同じものでしょうか? 自宅で、手巻き寿司などをするときに、是非お寿司屋さんに置いている ようなお醤油で美味しく食べられればと思っています。 ご存知の方がおりましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。 また、スーパーで手に入らない物であれば、販売しているところなど 教えていただければ幸いです。

  • ポテトチップス

    オススメのポテトチップスあったら教えて下さい! 地域限定などでもokです。 また、皆さんの好きな味は何ですか? 私は、うすしおです。

  • カルビーポテトチップス、もう一度食べたい味

    カルビー社のポテトチップスはいろいろな種類が 出ていますが、皆さんのもう一度食べたい味って 何ですか? 別に期間限定のものでも、常時食べ られるものでも、どちらでもいいです ちなみに私はシュガーバター味です。

  • ゆでた"うどん"に生醤油

    ゆでた"うどん"に"ねぎ"だけのせて、生醤油をかけて食べるのが最近気にってるのですが、近くのスーパーではおいしい生醤油がありません。 最高においしい生醤油おすすめ教えて下さい。 少々と遠くでも買いにいけるかもしれませんが、出来ればネットで購入出来ればいいのですが。 大阪在住、独身

専門家に質問してみよう