• 締切済み

地方限定のお菓子

皆さんのお住まいの地域限定で発売されているおいしいお菓子教えてください。 私のお気に入りはもしかして他の県でも売られているかもしれませんがカルビーから出ている九州醤油味のポテトチップスです。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 伝統の期間限定、地域限定です。   

参考URL:
http://www.kanazawa1.com/20souvenir/data/1071211429.html
  • ayupapa
回答No.1

こんにちは。全国発売されている菓子の地方限定バージョンということですよね? 個人的にベストは東北限定のハイチュウのラ・フランスかな。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/digitalphoto/
PrOgrAM1
質問者

お礼

ラ・フランスのハイチュウこっちでも見たことあるようなないような。 参考サイトによりますと九州では苺ヨーグルトがあるそうですが見たことありません。 九州の一部だけだったりして。