• ベストアンサー

おいしいお菓子BEST3 教えてください!!

お菓子が好きなので、おいしいおかしあったら教えてください。 今、好きなのは、 ・じゃがポックル(最近似たのコンビニででましたよね) ・ドライマンゴー ・ポテトチップス(関西だししょうゆ?)期間限定 あと、珍味がとっても好きなので、それもおすすめがあれば教えてください!! これも…こんな系が好きです。 ・姫貝 ・【貝新】貝ひも、あさり ・ホタルイカの沖漬け ・えいひれ など好きです。 変ったもの、おすすめあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ブラックサンダー マクビティダイジェスティブビスケット 堅揚げポテトチップ が好き。 珍味系なら鮭とばだな。 北海道標津漁協の「ペッパー鮭舞(けいぶ)」が美味いよ~ http://www.sake.or.jp/

s-e116
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 ブラックサンダー マクビティダイジェスティブビスケット 初めて聞きました!! スナックですか? 一度探してみます♪ 鮭とばも大好きです♪ ペッパー鮭舞!? あとでアクセスしてみます!! ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#23624
noname#23624
回答No.6

またまたすみません; あ、関西だししょうゆは地域限定では・・・? とかどうでもいいんですが、ポテトチップスは九州限定だと思いますが、九州しょうゆが美味しいです♪コンソメパンチも好きです。 ピザポテトは食べられた事ありますか?私は大好きなのですが・・・。

s-e116
質問者

お礼

またまた、ありがとうございます♪ 関西だししょうゆ、私、愛知県ですが、お店だしてたんですよね…。 それがなくなり、コーンバター味になり、今は春塩?なんだっけ?塩味で菜の花味のものになって…。 九州しょうゆ!?それはどこの地域でもあります?一度さがしてみます(^o^) ビザポテト好きです~!!最近食べてないので買ってきます★

noname#23624
noname#23624
回答No.5

1・カントリーマーム 2・パイの実 3・ポイフル 他にもちんすこう、うなぎパイ、鳩さぶれ、コンビニのシュークリーム、ビアードパパのシュークリーム、フォン・ダン・ショコラ、うまい棒、ブラックモンブラン、しろくま、ベアーズチョコ、コアラのマーチ、ピュレ、、、等など。 書き過ぎですね^^; 最近とても好きなのは、Lindtというスイスのブランドのチョコレートです。そこまで高級というわけでもないですが、凄く美味しいですvV是非、探されてみてください♪ (・・・日本には店舗無いようですが、どこかで売ってるかもです)

参考URL:
http://www.lindt.com
s-e116
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いっぱいありがとうございます。 仕事でお菓子担当で働いているんですが、ピュレが分からない…。探してみます!! ちんすこうは一番おいしいのは何味なんでしょう? なんかいろいろありますよね? Lindtみてみました!! なんかとってもおいしそう♪ 結構入って10ドルとかだったのでゴディバぐらい?? 送料など調べて一度ためしてみたいです。 ありがとうございます。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.4

・チョコパイ~☆彡 ・うなぎパイ~☆彡 ・鳩サブレ~☆彡 と、キリが無いのですが、かなりの甘党です(^.^) 珍味は、サメの心臓だそうです。新鮮じゃないと食べれない、レバー刺しのさっぱりした感じだそうです。 あと…フグの白子 非常に美味しいらしいです… あと、ふじつぼ…大きいタイプだそうです。珍味担当=彼氏です

s-e116
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません! 鳩サブレおいしいですよね。 まだ一度しか食べたことないです(>へ<) サメの心臓!? レバ刺し大好きだからきっと大好きだと思います! 一度さがしてみます。 ふぐ白子はおいしいですね♪大好きです。 ありがとうございます。

  • mixpie
  • ベストアンサー率12% (28/228)
回答No.2

・うなぎパイ ・白い恋人 3つ書こうと思いましたが2つしか思い浮かびませんでした。

s-e116
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 みなさんうなぎパイ人気ですね~!! 昔大好きで食べ過ぎて最近食べてないなぁ…。 白い恋人!おいしいですね。 ありがとうございます。

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.1

駄菓子じゃダメですか? ちなみにベスト3は ベビースターラーメン(子袋チキン味限定) ふ菓子(妙に赤いヤツの角がめちゃウマ) あんこ玉(当たりが入っていると大玉がもらえる)

s-e116
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 ベビースター、ふ菓子おいしいですよね♪ 最近ふ菓子食べてないので買ってきます! あんこ玉ってなんですか?? 初めてききましたぁ~!

関連するQ&A

  • ポテトチップスの九州しょうゆ味

    東北に住んでいる友人に「九州でしか食べれないお菓子を食べたい!」と頼まれたのですがポテトチップスの九州しょうゆ味って九州以外では売ってないのでしょうか? ひよこ饅頭とかいきなり団子といったいわゆる地方銘菓は嫌いだそうでキオスクとか駅に売ってあるプリッツ明太子味とか本当に普通のお菓子が食べたいそうです。 あと他にも何かお勧めの九州特産のお菓子がありましたら教えてください! くだらない質問ですみません;

  • あなたにとってのお菓子ベスト3位を挙げてください

    あなたにとってのお菓子ベスト3位を挙げてください(和菓子、洋菓子、駄菓子 問わず)。 私は不二家のホームパイが好きですが最近は滅多に食べません。 *またネット通販でお菓子買いますか?

  • お好きなスナック菓子ベスト3

    お好きなスナック菓子 ベスト3を、教えて下さい。 わたしは、 1位 おさつドキッ 2位 サッポロ一番ベジタブル 3位 ジャガリコ チーズ味 です( 〃▽〃)

  • お気に入りのお菓子ベスト3

    あなたにとってこれだけは外せないお菓子ベスト3を教えてください (多い人は10位でもかまいません)

  • 貴方の好きな菓子パンのベスト3を教えてください。

    貴方の好きな菓子パンのベスト3を教えてください。 昔から菓子パンが好きで、今回皆様にこの質問をさせていただきました。 私のベスト3は、 第1位ヤマ〇キ・ナイ〇スティック これこそ元祖パン、ロングセラーですが、値上がりして100円になったのが・・・。 第2位ヤマ〇キ・スィー〇ブルー 外の生地がなんともいえない食感、ほんのりとした甘味が好きです。 第3位ヤマ〇キ・チョ〇チップスナック これもロングセラーで、食べやすいサイズでこれも食感とほんのりと甘味が抜群食べたらとまりません。 1位から3位までヤマザ〇パンです。 さすがは世界のヤマザ〇パンです。 あなたのベスト3位を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 今までで美味しかったお菓子ベスト3教えて下さい!!

    お菓子大好き(^0^)!! ケーキ、ドラ焼き、プリン何でも好きです。 そこで、みなさんが今まで食べたお菓子の中で、これは美味しかった!というお菓子の ベスト3を教えて下さい! オンライン通販できるものなどは、是非本当に買ってみたいと思っていますので、 よろしくおねがいします!

  • 駄菓子屋 ☆ベストワン!&思い出

    皆様、こんばんは。 懐かしい昭和のあの頃、お小遣いを握りしめて駄菓子屋に通った方も多いのではないでしょうか? そこで今夜はあなたが一番好きだった駄菓子と駄菓子屋の思い出を教えてください。 私は・・・悩みますがやっぱり「ふ菓子」 思い出 アメに糸が付いていて引っ張ると大きなアメや小さなアメがもらえるもの あれが出始めたころ、重さからか微妙に大きいアメは糸が引っ込んでいて大きいのをゲット出来ていたのに しばらくするとおばちゃんも気付いたらしく糸がきっちり揃えられていました^^; おばちゃんのお気に入りだった私は沢山の「おまけ」をもらっていました。 遠足のおやつ(300円分)を買った時には300円以上のお菓子をおまけでくれました。 でも悲しいことにあんまり好きじゃないお菓子が多かったなぁ・・・ もちろんそんなことは口が裂けても言えませんでしたけど(^u^) (怖くて有名なおばちゃんでした) クッピーラムネを最近まで「グッピーラムネ」だと思い込んでいました。(他にもいますよね(^v^)) お礼は簡単、遅れがちですがお暇な方ぜひご参加くださいね(*^^)v

  • the best か best か。お願いします

    「デイビットはすべてのスポーツの中でラグビーが一番好きだ。」 は David likes rugby the best of all sports. David likes rugby best of all sports. のどちらが正解ですか(または両方とも正解なのでしょうか)。 また、この best は形容詞ですか副詞ですか。 よろしくお願いします。

  • このお菓子どこのなんていうお菓子ですか?

    凄い好きなお菓子なのですが昔から甘いものには興味が無かったので気にもとめませんでした。 形は細めの楕円形で5ミリくらいの深さのモナカにキャラメルソースが絡まったアーモンドスライスがぎっしり詰まった歯ごたえのあるお菓子です。 Mary'sのお菓子かなぁと思ったのですが調べても出てこなかったので他のメーカーかなと思います。 ご存知の方よろしくお願い胃します。

  • 売っているお菓子と作ったお菓子では・・

    市販のお菓子と作ったお菓子では、どちらが太りやすいでしょうか。 教えて下さい。