• ベストアンサー

おいしいお菓子BEST3 教えてください!!

お菓子が好きなので、おいしいおかしあったら教えてください。 今、好きなのは、 ・じゃがポックル(最近似たのコンビニででましたよね) ・ドライマンゴー ・ポテトチップス(関西だししょうゆ?)期間限定 あと、珍味がとっても好きなので、それもおすすめがあれば教えてください!! これも…こんな系が好きです。 ・姫貝 ・【貝新】貝ひも、あさり ・ホタルイカの沖漬け ・えいひれ など好きです。 変ったもの、おすすめあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ブラックサンダー マクビティダイジェスティブビスケット 堅揚げポテトチップ が好き。 珍味系なら鮭とばだな。 北海道標津漁協の「ペッパー鮭舞(けいぶ)」が美味いよ~ http://www.sake.or.jp/

s-e116
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 ブラックサンダー マクビティダイジェスティブビスケット 初めて聞きました!! スナックですか? 一度探してみます♪ 鮭とばも大好きです♪ ペッパー鮭舞!? あとでアクセスしてみます!! ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#23624
回答No.6

またまたすみません; あ、関西だししょうゆは地域限定では・・・? とかどうでもいいんですが、ポテトチップスは九州限定だと思いますが、九州しょうゆが美味しいです♪コンソメパンチも好きです。 ピザポテトは食べられた事ありますか?私は大好きなのですが・・・。

s-e116
質問者

お礼

またまた、ありがとうございます♪ 関西だししょうゆ、私、愛知県ですが、お店だしてたんですよね…。 それがなくなり、コーンバター味になり、今は春塩?なんだっけ?塩味で菜の花味のものになって…。 九州しょうゆ!?それはどこの地域でもあります?一度さがしてみます(^o^) ビザポテト好きです~!!最近食べてないので買ってきます★

回答No.5

1・カントリーマーム 2・パイの実 3・ポイフル 他にもちんすこう、うなぎパイ、鳩さぶれ、コンビニのシュークリーム、ビアードパパのシュークリーム、フォン・ダン・ショコラ、うまい棒、ブラックモンブラン、しろくま、ベアーズチョコ、コアラのマーチ、ピュレ、、、等など。 書き過ぎですね^^; 最近とても好きなのは、Lindtというスイスのブランドのチョコレートです。そこまで高級というわけでもないですが、凄く美味しいですvV是非、探されてみてください♪ (・・・日本には店舗無いようですが、どこかで売ってるかもです)

参考URL:
http://www.lindt.com
s-e116
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いっぱいありがとうございます。 仕事でお菓子担当で働いているんですが、ピュレが分からない…。探してみます!! ちんすこうは一番おいしいのは何味なんでしょう? なんかいろいろありますよね? Lindtみてみました!! なんかとってもおいしそう♪ 結構入って10ドルとかだったのでゴディバぐらい?? 送料など調べて一度ためしてみたいです。 ありがとうございます。

• mariaspd
回答No.4

・チョコパイ~☆彡 ・うなぎパイ~☆彡 ・鳩サブレ~☆彡 と、キリが無いのですが、かなりの甘党です(^.^) 珍味は、サメの心臓だそうです。新鮮じゃないと食べれない、レバー刺しのさっぱりした感じだそうです。 あと…フグの白子 非常に美味しいらしいです… あと、ふじつぼ…大きいタイプだそうです。珍味担当=彼氏です

s-e116
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません! 鳩サブレおいしいですよね。 まだ一度しか食べたことないです(>へ<) サメの心臓!? レバ刺し大好きだからきっと大好きだと思います! 一度さがしてみます。 ふぐ白子はおいしいですね♪大好きです。 ありがとうございます。

• mixpie
回答No.2

・うなぎパイ ・白い恋人 3つ書こうと思いましたが2つしか思い浮かびませんでした。

s-e116
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 みなさんうなぎパイ人気ですね~!! 昔大好きで食べ過ぎて最近食べてないなぁ…。 白い恋人!おいしいですね。 ありがとうございます。

• nainnain
回答No.1

駄菓子じゃダメですか? ちなみにベスト3は ベビースターラーメン(子袋チキン味限定) ふ菓子(妙に赤いヤツの角がめちゃウマ) あんこ玉(当たりが入っていると大玉がもらえる)

s-e116
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 ベビースター、ふ菓子おいしいですよね♪ 最近ふ菓子食べてないので買ってきます! あんこ玉ってなんですか?? 初めてききましたぁ~!