• ベストアンサー

お好きなスナック菓子ベスト3

お好きなスナック菓子 ベスト3を、教えて下さい。 わたしは、 1位 おさつドキッ 2位 サッポロ一番ベジタブル 3位 ジャガリコ チーズ味 です( 〃▽〃)

noname#197572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

スナック菓子限定ですかぁ… これは悩みますね 1位 おさつドキッ 2位 ポテチ(コンソメパンチ) 3位 サッポロ一番?←恐らくサッポロポテトと思います(BBQあじ) おさつドキッ はおいしいですよね あれ季節限定だからいつでも食べれるわけじゃないし あの甘さがなんとも言えずに進んでしまいます

質問者

お礼

こんにちは^^ azuki-7様も、おさつドキッですか!! 美味しいですよね~~~~♪ サツマイモの甘さが癖になります^^ 芋ケンピとは、また違った魅力ですよね♪ そうそう。。。そうなんです。 季節限定と言うところが、寂しいです。 誰か、もっとサツマイモを栽培して欲しいです(><。。) ポテトチップの、コンソメパンチですね! これは、大人気ですね~~♪ 息子と、その友人が、よく買って食べているようです^^ サッポロポテトですよね~~~~~(笑) サッポロ一番では、ラーメンになってしまいますよね(笑) いや~~^^;  投稿する前に、一度読み直したのに、 全然気が付きませんでした^^; azuko-7様は、BBQ味ですか!  家も、夫はBBQ味が好きです^^ 私は、ベジタブル^^   これらは、ミニパックが売っているの嬉しいですね♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

その他の回答 (10)

noname#196815
noname#196815
回答No.11

こんばんは 1、7i のミックスナッツ 1カシューナッツ2アーモンド、3マカダミアンナッツ、 2,7 iの、こだわりの柿ピー 3、Kポテトチップスのり塩 1は高いので2ばっか食べてます、実は今食べながら 回答してまーす、ウイー。

質問者

お礼

こんにちは^^ ナッツがお好きなんですね♪ ミックスナッツ、美味しいですよねぇ~~~♪ カシューナッツは、優しい味がして、私も好きです^^ セブンのには入って無かったような気がしますが、 デッカイコーンが、私は大好きなんです♪♪ あれって、なぜか不人気なのでしょうか? よく余るので、嬉しいです♪ 柿の種、美味しいですよね^^ 私も、よく買います♪ あの辛さなら、大丈夫なんです♪ 最期は、やはり、ポテトチップのり塩でしたか! のり塩、人気ですね^^ やはり、青のりの香りが良いですものね^^ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#196292
noname#196292
回答No.10

好きなスナック菓子は 1位 東ハトのパイクロシュガーバター味 2位 湖池屋ポテトチップスのり塩味 3位 ポリンキーあっさりコーン味 です!^^

質問者

お礼

こんにちは^^ パイクロシュガーバター 食べてみた事が無いです(>▽<) ぜひ、今度買って食べてみたいと思います。 楽しみです♪ ポテトチップののり塩味は、人気ですね! 青のりの香りが好きな方には、嬉しい味わいですね♪ ポリンキー♪ 美味しいですよね♪ 味付けも優しいし、食感も優しいですね♪ 中が空洞なので、軽い感じが好きです♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#192912
noname#192912
回答No.9

スナック菓子はあまり食べないのですが、食べ始めると止まらなくなります。 では 1位 ブルボン ピーパリ 中のカシューナッツが、好きです。 2位 サッポロポテトバーベQあじ サッポロポテトは、札幌オリンピックの年に発売が開始されたんですよ。 3位 カラムーチョ この辛さが癖になります。

質問者

お礼

こんにちは^^ ピーパリですか! 名前を聞いた事があります! 絶対、有名なスナックですよね! でも、味が・・・・・思い出せない(><。。) お店に行って確認しなきゃ♪ 食べなきゃ、思い出せないので買ってみます♪ なんか、色々買っちゃいそうですね♪ サッポロポテトBBQ! 人気ですね^^ 次のカラムーチョと一緒で、結構濃い味つけですね^^ お酒のお共に、ついつい手が伸びてしまいます♪ 私は、辛いのは、からっきしダメなので、 カラムーチョは、1枚しか食べた事がありません^^; スッゴク辛かったので、挫折しました(笑) 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#196569
noname#196569
回答No.8

1位=かっぱえびせん     やめられない止まらない状態になります。 2位=堅揚げポテト     あの堅さが大好きです。 3位=おにぎりせんべい     いつ食べても美味しです。

質問者

お礼

こんにちは^^ かっぱえびせんは、 小さなお子さん用の味つけも有ったりして、とても親切ですよね^^ 家でも、時々買っています♪ 色々な味がありますが、やっぱり普通味が一番好きです♪ 堅揚げポテト^^ 美味しいですよね♪ あの堅さは、くせになりますね♪ ふたつに折れてる時なんて、ホント良い感じです^-^ おにぎりせんべい 何度か見かけた事がありますが、食べた事が有りませんでした! 今度、ぜひ買ってみます(#^0^)/ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#208371
noname#208371
回答No.7

こんにちは! 1位=ビーノ 2位=とんがりコーン 3位=ポテトチップうす塩 ビールのお供です!

質問者

お礼

こんにちは^^ ビーノ!! 形は枝豆っぽいけど、味は、グリーンピースっぽい感じが、 しませんか? 私も好きです♪ 美味しいですよね^^ とんがりコーン^^ 強すぎない味が、好きです^^ 子供の頃は、10本の指先にチクチクはめて、 「魔女の手」にしてました(#^ー^)/ 今は、手が汚れるので、人差し指1本だけにはめてます^^ ポテトチップうす塩 私も、ポテトチップの中では、うす塩が一番多く買う感じがします。 やはり塩味というのは、子供の友人が急に来て お茶うけに出すにしても、 誰にでも愛される感じがします^^ そうそう♪そうなんですよね(#^-^) ビールのお供は、スナックが合いますね♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#194656
回答No.6

ごめんなさ~い! スナック菓子と普通のお菓子混ぜちゃった(´;ェ;`) 無視して下さい。 回答の取り消しって出来ないみたい?

質問者

お礼

再び、こんにちは^^ そんな、お気になさらないで下さい^^ ご丁寧に、有難うございますm(__)m アルフォートは、ホントに大好きですもの♪♪

回答No.4

好きなスナック菓子ベスト3 1位 アルフォート 2位 うまい棒(チーズ味) 3位 歌舞伎揚げ 止まりませ~ん! (☆o◎)オーツ!

質問者

お礼

こんにちは^^ アルフォート! 美味しいですよね~~~~~♪ 私も、チョコ付の焼き菓子の中では、一番好きかもです♪ 誰か遊びに来るという時には、必ず買ってます^^ うまい棒のチーズ味、人気ですね♪ 美味しいですよね(#^-^)/ 個装されている、というのも魅力です^^ 歌舞伎揚!! これは、夫の大好物です^^ なので、時々買います♪ 甘じょっぱい味付けが、、とっても美味しいですね♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#193511
noname#193511
回答No.3

こんにちは! 1位:ベビースターラーメンチキン 2位:うまい棒(チーズ味) 3位:カルビー堅あげポテト(うすしお味) ですかねぇ…。 じゃがりこも大好きです!! O(≧∀≦)o

質問者

お礼

こんにちは^^ ベビースターラーメンは、夫が大好きで、 家で、DVD鑑賞会する時には、必ず並んでいます^^ やはりチキン味ですね^^ 大袋の太麺も好きです♪ うまい棒!  美味しいし、個装されているので、指先を汚さずに食べられて、 とても良いです♪ チーズ味は美味しいですよね♪ 私は、チーズか、サラダです♪  前は、納豆味が売ってたような気がしたのですが、あれは、別のシリーズだったのか。。。 ずっとうまい棒コーナーで探してますが、 みつかりません(><。。) カルビー堅あげポテト、うすしお味 私も、大好きです♪ うす塩と、ブラックペッパーを一袋ずつ開けて、数名で、DVD観てると、 あっ!@@・・・・と気が付いた時は、もう無いです(><。。) 人気です^^ もうチョット大入りの袋を出して欲しいです。 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 3つだけですか・・・厳しいな(笑) では、これでお願いします。 ゆかり http://www.bankaku.co.jp/top.html これ定期的に通販で取り寄せますが、半端なくおいしいです。  ↑ これ私の感覚ではスナック菓子ですので。 通常のキャラメルコーンです。 http://tohato.jp/products/caramelcorn/ 北海道バターしょうゆ味 http://www.calbee.co.jp/chips/product/potatochips/hokkaido_butter_syouyu.html

質問者

お礼

こんにちは^^ ゆかり、美味しいですよねぇ~♪ なぜか、私の母親のところに行くと、 かなりの割合で出て来ます。 母が、好きなようですが、ネット買しないのに、どうやって 手に入れてるのか・・・・と、不思議です^^; キャラメルコーン、時々買います^^ 美味しいですよね♪ 最後に残る、ピーナッツのしょっぱさが、良いですね♪ ポテトチップスの、 北海道バターしょうゆ味ですか! 食べてみた事が無かったです! ぜひ、買ってみます♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

回答No.1

1位じゃがりこサラダ味。 2位野菜チップス 3位すっぱムーチョ …こんな感じです!

質問者

お礼

こんにちは^^ ジャガリコ、美味しいですよね。 食感も良いですね。 サラダ味も、優しい味わいで好きです♪ すっぱムーチョ♪ 辛ムーチョと並んで、刺激スナックですね♪ 野菜チップスは、知りませんでした。 お店で探してみます♪ ご回答、有り難うございましたm(__)m