• ベストアンサー

お好きなスナック菓子ベスト3

お好きなスナック菓子 ベスト3を、教えて下さい。 わたしは、 1位 おさつドキッ 2位 サッポロ一番ベジタブル 3位 ジャガリコ チーズ味 です( 〃▽〃)

noname#197572
noname#197572

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

スナック菓子限定ですかぁ… これは悩みますね 1位 おさつドキッ 2位 ポテチ(コンソメパンチ) 3位 サッポロ一番?←恐らくサッポロポテトと思います(BBQあじ) おさつドキッ はおいしいですよね あれ季節限定だからいつでも食べれるわけじゃないし あの甘さがなんとも言えずに進んでしまいます

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ azuki-7様も、おさつドキッですか!! 美味しいですよね~~~~♪ サツマイモの甘さが癖になります^^ 芋ケンピとは、また違った魅力ですよね♪ そうそう。。。そうなんです。 季節限定と言うところが、寂しいです。 誰か、もっとサツマイモを栽培して欲しいです(><。。) ポテトチップの、コンソメパンチですね! これは、大人気ですね~~♪ 息子と、その友人が、よく買って食べているようです^^ サッポロポテトですよね~~~~~(笑) サッポロ一番では、ラーメンになってしまいますよね(笑) いや~~^^;  投稿する前に、一度読み直したのに、 全然気が付きませんでした^^; azuko-7様は、BBQ味ですか!  家も、夫はBBQ味が好きです^^ 私は、ベジタブル^^   これらは、ミニパックが売っているの嬉しいですね♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

その他の回答 (10)

noname#196815
noname#196815
回答No.11

こんばんは 1、7i のミックスナッツ 1カシューナッツ2アーモンド、3マカダミアンナッツ、 2,7 iの、こだわりの柿ピー 3、Kポテトチップスのり塩 1は高いので2ばっか食べてます、実は今食べながら 回答してまーす、ウイー。

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ ナッツがお好きなんですね♪ ミックスナッツ、美味しいですよねぇ~~~♪ カシューナッツは、優しい味がして、私も好きです^^ セブンのには入って無かったような気がしますが、 デッカイコーンが、私は大好きなんです♪♪ あれって、なぜか不人気なのでしょうか? よく余るので、嬉しいです♪ 柿の種、美味しいですよね^^ 私も、よく買います♪ あの辛さなら、大丈夫なんです♪ 最期は、やはり、ポテトチップのり塩でしたか! のり塩、人気ですね^^ やはり、青のりの香りが良いですものね^^ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#196292
noname#196292
回答No.10

好きなスナック菓子は 1位 東ハトのパイクロシュガーバター味 2位 湖池屋ポテトチップスのり塩味 3位 ポリンキーあっさりコーン味 です!^^

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ パイクロシュガーバター 食べてみた事が無いです(>▽<) ぜひ、今度買って食べてみたいと思います。 楽しみです♪ ポテトチップののり塩味は、人気ですね! 青のりの香りが好きな方には、嬉しい味わいですね♪ ポリンキー♪ 美味しいですよね♪ 味付けも優しいし、食感も優しいですね♪ 中が空洞なので、軽い感じが好きです♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#192912
noname#192912
回答No.9

スナック菓子はあまり食べないのですが、食べ始めると止まらなくなります。 では 1位 ブルボン ピーパリ 中のカシューナッツが、好きです。 2位 サッポロポテトバーベQあじ サッポロポテトは、札幌オリンピックの年に発売が開始されたんですよ。 3位 カラムーチョ この辛さが癖になります。

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ ピーパリですか! 名前を聞いた事があります! 絶対、有名なスナックですよね! でも、味が・・・・・思い出せない(><。。) お店に行って確認しなきゃ♪ 食べなきゃ、思い出せないので買ってみます♪ なんか、色々買っちゃいそうですね♪ サッポロポテトBBQ! 人気ですね^^ 次のカラムーチョと一緒で、結構濃い味つけですね^^ お酒のお共に、ついつい手が伸びてしまいます♪ 私は、辛いのは、からっきしダメなので、 カラムーチョは、1枚しか食べた事がありません^^; スッゴク辛かったので、挫折しました(笑) 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#196569
noname#196569
回答No.8

1位=かっぱえびせん     やめられない止まらない状態になります。 2位=堅揚げポテト     あの堅さが大好きです。 3位=おにぎりせんべい     いつ食べても美味しです。

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ かっぱえびせんは、 小さなお子さん用の味つけも有ったりして、とても親切ですよね^^ 家でも、時々買っています♪ 色々な味がありますが、やっぱり普通味が一番好きです♪ 堅揚げポテト^^ 美味しいですよね♪ あの堅さは、くせになりますね♪ ふたつに折れてる時なんて、ホント良い感じです^-^ おにぎりせんべい 何度か見かけた事がありますが、食べた事が有りませんでした! 今度、ぜひ買ってみます(#^0^)/ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#208371
noname#208371
回答No.7

こんにちは! 1位=ビーノ 2位=とんがりコーン 3位=ポテトチップうす塩 ビールのお供です!

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ ビーノ!! 形は枝豆っぽいけど、味は、グリーンピースっぽい感じが、 しませんか? 私も好きです♪ 美味しいですよね^^ とんがりコーン^^ 強すぎない味が、好きです^^ 子供の頃は、10本の指先にチクチクはめて、 「魔女の手」にしてました(#^ー^)/ 今は、手が汚れるので、人差し指1本だけにはめてます^^ ポテトチップうす塩 私も、ポテトチップの中では、うす塩が一番多く買う感じがします。 やはり塩味というのは、子供の友人が急に来て お茶うけに出すにしても、 誰にでも愛される感じがします^^ そうそう♪そうなんですよね(#^-^) ビールのお供は、スナックが合いますね♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#194656
noname#194656
回答No.6

ごめんなさ~い! スナック菓子と普通のお菓子混ぜちゃった(´;ェ;`) 無視して下さい。 回答の取り消しって出来ないみたい?

noname#197572
質問者

お礼

再び、こんにちは^^ そんな、お気になさらないで下さい^^ ご丁寧に、有難うございますm(__)m アルフォートは、ホントに大好きですもの♪♪

noname#194656
noname#194656
回答No.4

好きなスナック菓子ベスト3 1位 アルフォート 2位 うまい棒(チーズ味) 3位 歌舞伎揚げ 止まりませ~ん! (☆o◎)オーツ!

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ アルフォート! 美味しいですよね~~~~~♪ 私も、チョコ付の焼き菓子の中では、一番好きかもです♪ 誰か遊びに来るという時には、必ず買ってます^^ うまい棒のチーズ味、人気ですね♪ 美味しいですよね(#^-^)/ 個装されている、というのも魅力です^^ 歌舞伎揚!! これは、夫の大好物です^^ なので、時々買います♪ 甘じょっぱい味付けが、、とっても美味しいですね♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#193511
noname#193511
回答No.3

こんにちは! 1位:ベビースターラーメンチキン 2位:うまい棒(チーズ味) 3位:カルビー堅あげポテト(うすしお味) ですかねぇ…。 じゃがりこも大好きです!! O(≧∀≦)o

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ ベビースターラーメンは、夫が大好きで、 家で、DVD鑑賞会する時には、必ず並んでいます^^ やはりチキン味ですね^^ 大袋の太麺も好きです♪ うまい棒!  美味しいし、個装されているので、指先を汚さずに食べられて、 とても良いです♪ チーズ味は美味しいですよね♪ 私は、チーズか、サラダです♪  前は、納豆味が売ってたような気がしたのですが、あれは、別のシリーズだったのか。。。 ずっとうまい棒コーナーで探してますが、 みつかりません(><。。) カルビー堅あげポテト、うすしお味 私も、大好きです♪ うす塩と、ブラックペッパーを一袋ずつ開けて、数名で、DVD観てると、 あっ!@@・・・・と気が付いた時は、もう無いです(><。。) 人気です^^ もうチョット大入りの袋を出して欲しいです。 御回答、有難うございましたm(__)m

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 3つだけですか・・・厳しいな(笑) では、これでお願いします。 ゆかり http://www.bankaku.co.jp/top.html これ定期的に通販で取り寄せますが、半端なくおいしいです。  ↑ これ私の感覚ではスナック菓子ですので。 通常のキャラメルコーンです。 http://tohato.jp/products/caramelcorn/ 北海道バターしょうゆ味 http://www.calbee.co.jp/chips/product/potatochips/hokkaido_butter_syouyu.html

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ ゆかり、美味しいですよねぇ~♪ なぜか、私の母親のところに行くと、 かなりの割合で出て来ます。 母が、好きなようですが、ネット買しないのに、どうやって 手に入れてるのか・・・・と、不思議です^^; キャラメルコーン、時々買います^^ 美味しいですよね♪ 最後に残る、ピーナッツのしょっぱさが、良いですね♪ ポテトチップスの、 北海道バターしょうゆ味ですか! 食べてみた事が無かったです! ぜひ、買ってみます♪ 御回答、有難うございましたm(__)m

回答No.1

1位じゃがりこサラダ味。 2位野菜チップス 3位すっぱムーチョ …こんな感じです!

noname#197572
質問者

お礼

こんにちは^^ ジャガリコ、美味しいですよね。 食感も良いですね。 サラダ味も、優しい味わいで好きです♪ すっぱムーチョ♪ 辛ムーチョと並んで、刺激スナックですね♪ 野菜チップスは、知りませんでした。 お店で探してみます♪ ご回答、有り難うございましたm(__)m

関連するQ&A

  • あなたの好きなスナック菓子は?

    こんばんは。 スナック菓子が大好きでモリモリ食べています。 みなさんはどんなスナック菓子が好きですか? 現在、発売中のもので教えてください。 私の場合は 3位:じゃがりこ あの歯ごたえがたまりません。 お湯をかけてぐちゃぐちゃにして食べる人がいるそうですが 実にもったいない。 2位:おっとっと 定番ものです。 目をつぶって箱からなん個か取り、口にいれて 何の魚か当てるのが特技です。 最近発売の海苔味はぜんぜん海苔の味がしませんね。 1位:グリーンスナック あまり見かけませんが、見つけると2,3袋まとめて買います。 激ウマです。なんだか健康になれそうだし 笑 最近注目なのが・・・ セブンイレブンの100円菓子コーナーの コーンスナック(リングスナック?)です。 なつかしいお味がたまりません。 あと、ハートチップルの納豆味。 ほんのりカラシが絶妙な味わいです。

  • スナック菓子の「チビノワ」

    昔、スナック菓子で、「ちびのわ」だったか「チビノワ」だったか忘れましたが、ありましたよね。 大好きだったんですが、どこのメーカーのものでしたか? あのお菓子と似たような味・食感のお菓子、ありませんか? 教えてください。 カールは似てるとは思うのだけど、少し物足りなさがあるんです。(味が薄いのかなあ。ちびのわに比べて)

  • スナック菓子の塩分相当量

    スナック菓子の 分相当量について質問です。 ポテトチップス、コンソメ、うすしお味 スコーン、チーズ、バーベキュー味 じゃかりこなど 塩分相当量はどのくらいなのでしょうか?? よろしくお願いします

  • スナック菓子

    四国の味がするスナック菓子どなたか知りませんか? 例えばかつおのたたきの味がする「かっぱえびせん」とか・・・・ お酒のつまみになって50円位の安価でカッパえびせんのように袋に入って とにかく四国の雰囲気のあるものです

  • よく買うスナック菓子を教えてください。 ※ ポテトチップス除く

    好きでよく買って食べるスナック菓子を教えてください。 ※ ポテトチップスは除く。 ※ いくつでも結構です。 ※ 美味しかったけどあまり売ってないものでも結構です。(でも出来ればよく買うもの) ※ いろいろな味がある場合、何味かも教えてください。 よろしくお願いします。

  • GW中にスナック菓子を食べてしまいました。

    GW中にスナック菓子を食べてしまいました。 以前はまったくそのようなことはなかったのですが、スナック菓子を食べた後しばらくすると歯茎が腫れ、口腔内に傷があるような違和感がありました。 歯茎の一部は腫れたままで血の味がします。 アレルギーなんでしょうか? ちなみに先ほど夕食でキウイフルーツを食べたらやはり血の味がして、テイッシュで拭ってみたら少し血が付着してました。 アレルギーもしくは胃が荒れているのでしょうか?

  • スナック菓子…

    とてもスナック菓子がすきです  子供時代は母にガムやスナック菓子など体に悪いものをたべるとダメだといわれ一切たべませんでした  だけど大人になるにつれスナック菓子を食べはじめ時々1日三食スナック菓子ですましたりすることもあります  身長151 体重40でまだ肥満ではないですが何年も前からほとんど目立たないにきびが何個か常にある状態で、なくなることがありません これもスナック菓子の影響かなと想いながらもやめることはできず… 正直おいしいスナック菓子がなければいいのに…とおもいます  最近母が糖尿病になったのを機に私自身の生活習慣をみなおしスナック菓子を卒業しようと思いました  スナック菓子大好きだったけどやめれた方などいらっしゃいませんか? 朝学校へいくバス、学校帰りついつい買ってしまいます…

  • 犬にスナック菓子を食べさすと死ぬのですか?

    20年以上前の話で恐縮ですが、家の近所で飼われてた大きなシェパードがある日突然死にました。 生前は病気も全くしておらず健康そのもので(毎日よく吠えててうるさいぐらいでした)年は4~6歳ぐらいだったと思います。 死因は不明だったと記憶してますが、実はその犬が死ぬ前日に、当時の僕の遊び友達がその犬にスナック菓子(恐らくカルビーの「サッポロポテト」みたいなやつだったと記憶してます)を一口あげたのですが、それが原因だったのかなぁ…っと今でもたまに思うことがあります。 スナック菓子が原因で犬が死にいたることなどありえるのでしょうか。 後に、”犬がお菓子を食べると死ぬ”という情報を何度か耳にしたことがあるのでその真偽をぜひ知りたいです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • スナック菓子に詳しい方!!

    15~20年くらい前だと思うのですが、 当時、母が好んで食べていたお菓子の 名前がどうしても思い出せません。 わかる方がいたら回答お願いします。 コーンのスナック菓子で、 編み状になっており、 大きさは親指くらいだったと思います。 箱には入っておらず、ポテチのような 袋に入ったスナック菓子です。 ちなみに、私自身もネットで調べた所 "プチコーン"という商品が 出てきたのですが、それではありません。 見た目は本当にそっくりなんですが、 プチコーンのように 角の無い楕円形?ではなく、 四つ角のある長方形です。 私の幼い頃の記憶なので、覚えてるのは コーンのスナックで編み状の長方形 という事くらいです…。 何味だったのかも覚えてません。 今現在、廃盤になっているのか、 それともどこかで売られているのか、 どうしても知りたいので 宜しくお願いします。

  • スナック菓子の名前

    昔食べていたスナック菓子の名前がどうしても思い出せません。 短いスティック状で四センチ位の長さ、幅は一センチ弱でちょっとぼこぼこした 形です。バーベキュー味とかがあったような気がします。(味のパウダーがスナックにかかっている) 今販売しているかは不明(菓子会社のHPを一通り見てみましたが見当たりません でした)ですが、私が食べていたのは10年位前です。 袋は普通のポテトチップスの袋よりちょっと小さかったような・・? こんなあやふやな記憶しかないのですが、わかるかたいらっしゃいますでしょうか。名前を言われたら確実にわかると思います。よろしくお願いします。